ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
体脂肪率を減らすには(265日目)
2008年 11月 10日 (月) 21:52 | 編集
体重:52.45kg(33.75
体脂肪率:24.0%(身長設定値変更前25.0%)
摂取カロリー:1384kcal

今日のおやつ:
ヨコオ食品工業(http://www.yokoo-net.co.jp/
大とろ風さしみこんにゃく 青のり(0.17kcal/g)×250g(一袋) = 42.5kcal
群馬と言えばこんにゃく

ん~?
また減りましたけど?
最近ではこの時期に減ることがなかったのと
減る量も減少傾向だったのでここまで減るとは思ってなかったな~(;゚Д゚)

夏が終わったからまた減り始めたのか
それとも今月たまたま1回だけなのかは来月を見てみないとわかりませんが


ところで
以前も記事にしましたが最近ヨメの身長が157cmから158.6cmに伸びたんですけど
体脂肪計って身長を入力するじゃないですか

ずっと変更しないとかなーでもここで変更しちゃうと
急に体脂肪率変わっちゃって面倒だからまあいっか
と思ってヨメには言わないでいたんですが、先日

あれ?そういえば身長伸びたから体重計の設定値変えないとなんじゃない?

・・・ばれたか(;・∀・)

というわけで、昨日からしばらくの間はヨメに2通りの設定値で体重を量ってもらうことに

結果、現在の身長(158.5cm設定)で体脂肪率を計ると1%ほど少ない値になりました

しかし体脂肪率を1%減らすのは大変なことなのに
こんなことでさくっと減ってしまうとは(笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

というわけで、てっとり早く体脂肪率を減らしたい方は
身長を伸ばしてみるのがお勧めです


ちがうか~ブハハ
Comment
この記事へのコメント
わはは!
おやつにこんにゃくって…。(´艸`))

身長伸ばしたいでーす!
私も計ってみようかな?
25キロも重りを下ろしたんだからひょっとすると
少しは伸びてるかもしれないですよね~?^^
2008/ 11/ 11 (火) 17: 40: 07 | URL | きみしぐれ # ZeC0G1NE[ 編集 ]
>きみしぐれさん
ヨメは刺身こんにゃくが大好きなんですよ
これはちょっといまいちらしいですけどw

25kg!
伸びてるかもしれませんね~!
2008/ 11/ 11 (火) 21: 22: 49 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
刺身こんにゃくは…おやつですって!(力説してどうする)今年はやらなかったけど、去年はよくやりましたよ、あんこかけて低カロアイス乗せてパフェに…青海苔入りよりプレーンがいいですね。アイスは抹茶で。
2008/ 11/ 11 (火) 21: 44: 11 | URL | たすく # -[ 編集 ]
こんにゃく、いいですね~

今日は鍋に糸こんにゃくいれようかな
2008/ 11/ 12 (水) 20: 17: 27 | URL | メタボ人 # -[ 編集 ]
Re:
>たすくさん
そうですよねー刺身こんにゃくはおやつですよね~?
まったくo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

・・・ってアイス乗せるんですか?(;゚Д゚)

>メタボ人さん
お、奇遇ですね~我が家も昨日今日とキムチ鍋でたらふく糸こんにゃく食べましたよ(^^)
2008/ 11/ 12 (水) 21: 45: 23 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
