ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
埼玉西武ライオンズ日本一!!!(264日目)
2008年 11月 09日 (日) 22:00 | 編集
体重:52.90kg(33.30
体脂肪率:25.8%
摂取カロリー:1150kcalくらい

今日のおやつ:
べったらづけ(0.57kcal/g)×54g = 31kcal
お茶うけ

体重は54kg台までもどるかなと思ってたんですけどまた52kg台に
今日の体重はヨメも私も予想外でちょっとびっくり
このくらいが今月の下限値でしょうか

昼食にまたBigBoyでサラダバーで食べまくって夕飯食べられず
おやつというか夕食というか、お茶とべったらづけで終わり


ところで二つショッピングモールをまわって結局ヨメのコートは決まらず。
私が献血して、ボックスティッシュを5箱もらって帰ってきました。

さすがにコート探しはいったん休止

私的には気に入ったものはあったんですけどね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

うははははは
タイトル通り今日は西武ライオンズが日本一に
渡辺監督が現役だったころから西武ファンな私は今日は大喜び
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

第7戦までもつれて、最後の試合もほんとに息の詰まるいい試合でした。
でも、日本シリーズの最後の対決がグラマンとラミレスの
助っ人対決だったのはちょっと笑ってしまったw
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
