ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
試食、試食、また試食(262日目)
2008年 11月 07日 (金) 20:44 | 編集
体重:53.95kg(32.25
体脂肪率:25.8%
摂取カロリー:1370kcal

今日のおやつ:
もらい物のマドレーヌとかぼちゃパイ(4.0kcal/gくらい?×37g = 148kcal)
夏からずーっと冷蔵庫にあった残り物

イケダヤ製菓株式会社 えびてり焼(257kcal@8枚) 3.21kcal/g ×1枚(10g) = 32kcal
えびちゃん 金棒、鬼に金棒



そういえば、ブログを休止する前にヨメはビリーをやってみたり

FYTTE (フィッテ) 2008年 11月号
に付録でついてたコアリズムの体験版をちょっと2、3回やってたんですけど全然続かず。

今年の夏はプールも1回も行かず。
毎週土日にショッピングモールを歩きまくるくらい

しかも、ついでに食品売り場を何周もしてパンやら肉やら果物やらの試食を食べまくり
試食をバイキングと化して昼食にしている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?



いやー、女は試食とかほんと平気ですよねー
男にはなかなか無理
てか、そこまでして食べたくない


こう言ってはナンですが食い意地が・・・(;´Д`)


でも、ヨメいわく

いろいろなものをちょっとづつ食べられるからすごい満足するのよねー

だそうで
買って食べると1個が大きくていろいろな種類が食べられないから
試食くらいの量がちょうどいいんだそうです。


というわけで明日はウィンドーショッピングダイエットに加えて
試食しまくりダイエット(?)に行く予定の夫婦なのでした。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

ていうか、一人ならまだしも夫婦そろって試食コーナー何周もして試食しまくるのは無理
さすがにプライドが許しませんねw

私は遠巻きに見てることにします(´・ω・`)
Comment
この記事へのコメント
(w´艸`w)
私も試食は苦手です~。
うちの王子が試食するとたちまち人が集まっちゃうんですよ~。
客寄せパンダなの。
マネキンさんに貸しといてって言われるくらい。
なので結局買うハメに~!!(´Д`||)
チョットずついろんな物が食べられるのは楽しくって好きですけど♪

貴金属とか、高価な物は男の人が一緒のお客さんには売りやすいんですってー。
男って見栄っ張りだから断れなくて買っちゃう人が多いそうですよ。
気をつけてネ。(^Д^ ,,)キャハハハハッ
2008/ 11/ 08 (土) 00: 09: 49 | URL | きみしぐれ # ZeC0G1NE[ 編集 ]
僕は嫁さんと歩いてると試食勧められまくってます!!

見た目一発で見込み客にされるのもどうかと思います
2008/ 11/ 08 (土) 20: 28: 30 | URL | メタボ人 # -[ 編集 ]
Re:
>きみしぐれさん
そうですか、女性はみんな試食は得意なのかと思ってました、失礼しました(笑)
王子さまが食べると何かおいしそうな香りでもするんですかね

貴金属・・・
きみしぐれさん宅のように裕福ではないのと
私はそういうところに全く見栄は張らないタイプでもう最初からイラネー光線出しまくって
KYだろうときっぱりさっぱりお断りさせていただくのでそれは平気そうですw

>メタボ人さん
試食を勧められまくるなんてちょっとうらやましいかもw
きっとこの人が食べたらおいしそうに食べてくれそうって思われるんですね、マチガイナイw
2008/ 11/ 08 (土) 21: 57: 58 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
