ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
インドカレービュッフェ(258日目)
2008年 11月 03日 (月) 20:40 | 編集
体重:52.95kg(33.25
体脂肪率:25.4%
摂取カロリー:1852kcal

今日の昼食:インドカレービュッフェ(1796kcal)
やまもり

昨日に引き続きヨメのコートを買いにショッピングモールとアウトレットモールへ行ってきました。
昼食にインドカレービュッフェに行ったんですけどこれがいけなかった

食べ放題に行ってしまうとどうしても食べ過ぎてしまって
消化に血をとられて、歩くのがおっくうになるは眠くなるはで疲れ倍増(;´Д`)
アウトレットモールに行ったものの夫婦そろってなんかへろへろ

ちゃんと目的をもって買い物をしたいときは
食べ放題はやめようと夫婦そろって後悔

カロリーが跳ね上がってますが食べるつもりで行ったので
それはどうでもいいんですけど(いいのか?w)

というわで今日はこの1食のみ



で、さらにその後ショッピングモールを二つはしごして
結局コートは買えなかったので来週に持ち越しと相成りました(´・ω・`)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

ところで今日は初めて52kg台を記録しました。
夏場は2ヶ月くらい横ばいだったんですが、先月からまた動き始めた感じです。
BMIも21になってふふふのふとヨメもお喜びになっておられますw
Comment
この記事へのコメント
はじめまして、私もダイエットサイトを運営しています、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://daiettokennkyuu.seesaa.net/
2008/ 11/ 03 (月) 20: 48: 58 | URL | らくらく # -[ 編集 ]
おぉ~!!
52kg台おめでとうございます~♪
私も冬服がブカブカで困ってるんですけど今はグッとガマンです~!
連日のショッピングモールとアウトレットモールのハシゴお疲れ様。
女性は楽しいのよね。
ちゃんと一緒に行ってあげるなんてエライです。^^
きっとスゴイ歩数歩いているでしょうね。
2008/ 11/ 04 (火) 00: 34: 53 | URL | きみしぐれ # ZeC0G1NE[ 編集 ]
はじめまして
更新がストップしてからもちょくちょく見に来ていたので再開されててとってもうれしいです!
なにせこのブログを読んで自分もカロリー計算始めたもので。笑
私はお酒が大好きなので減っていくスピードは遅いのですがちゃんと効果が出るのでびっくりしてます。
また遊びにきます♪
2008/ 11/ 04 (火) 16: 53: 47 | URL | ユウ # -[ 編集 ]
Re:
>らくらくさん
リンクありがとうございます。
ただ、当方では相互リンクという形をとっていませんで
お気に入りは私が適当に巡回するための純粋な「お気に入り」ですので
上部左側にあります、逆アクセスランキングという形でご容赦くださいm(__)m

>きみしぐれさん
ふふふ、痩せて服が合わなくなるのは「こまったな~」
と言いながらちょっとにやけちゃいますよねw
つれまわされるのは私の運動不足解消にもなるのでエライということもないんですけどw

>ユウさん
更新していないときから見に来ていただいてたなんてありがとうございます。
ちょっとでもお役に立てたのなら嬉しいかぎりです。
ゆっくりでも着実に成果が出てるのでしたらすばらしいですね(^^)
2008/ 11/ 04 (火) 21: 50: 06 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
