ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ウィンドーショッピングダイエット(257日目)
2008年 11月 02日 (日) 20:52 | 編集
体重:53.30kg(32.90
体脂肪率:25.7%
摂取カロリー:1200kcalくらい

今日の昼食:bigboy(http://www.bigboyjapan.co.jp/) サラダバー(504円)
食べ放題

今日は痩せて着られる物がなくなったので冬物のコートが欲しいということで
買い物に駆り出されたついでに、ここ4ヶ月くらい私が家で留守番しているときに
マカロニサラダやポテトサラダがあるので普通に1食分として食べられることを覚えて
ヨメが一人で食べにきていたbigboyのサラダバーだけで簡易食べ放題

ヨメは3回くらいおかわりして苦しくなるほど食べまくってだいたい700kcalくらい
私はチキンも注文しましたが、やはり気持ち悪くなるほど食べまくり


んで、4ヶ月ぶりくらいにヨメの買い物に付き合ってすっげー疲れた
途中で帰りたくなり

もう、つかれたー、じゃ帰りますか?(;´∀`)

えーまだ○○○に行こうと思ってるんだけど
 全然歩き足りませんが何か?( ̄ー ̄)ニヤリ


そ、そうですか(;゚Д゚)

というわけで別のショッピングモールへ
それでも、もう1箇所ショッピングセンターに行きたいというヨメに許してもらって帰ってきました

私はもうほとんど病み上がりみたいな状態で(;´д`)トホホ…
毎週、ばりばりショッピングモールを歩いてるヨメに付き合うには
まだリハビリが必要そうですw




で、冬物のコートは良さそうなのはあったのですが
残念ながら非常に残念ながら決め手に欠けて買えず

そんなこんなで明日も休みなので
アウトレットモールに駆り出されることが決定した次第でございますよ

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
Comment
この記事へのコメント
単体サラダバー
サラダバーだけっていう発想はなかったので、目からうろこです。うちの近くにはフォルクスがあって、ここではサラダバー、スープバー、パン食べ放題やってて、スープがたらふく飲みたいときに行くんですけど、ついハンバーグとかも頼んじゃうんですよね。半分ぐらいはだんなにあげちゃいますが。セットだとお得なんでいつもそうしてたんですけど、単体っていうのもありですね。しかも、お腹いっぱい食べてカロリーがそんなに高くないんだったら安心だし、野菜は体にいいですもんね。
2008/ 11/ 03 (月) 10: 41: 42 | URL | anne # -[ 編集 ]
買い物
僕もよく近くのアウトレットに嫁さんと行きますが、どっと疲れてしまいます

なぜショッピングモールだけはあんなに歩けるのか・・

楽しくないと歩けないかもしれませんね
2008/ 11/ 03 (月) 12: 52: 25 | URL | メタボ人 # -[ 編集 ]
Re:
>anneさん
パンの食べ放題があるのはいいですね~ヨメはパンが大好きなので大喜びしそうw
野菜がたくさん食べられるのはいいですよねやっぱり
たんぱく質は枝豆とかマカロニサラダで摂取って感じで

>メタボ人さん
本人は楽しいからいくらでも歩けるんですよね、きっと
人のあっちいったりこっち行ったりの気まぐれのペースに
あわせて歩くからほんと疲れちゃいますよねw
2008/ 11/ 03 (月) 19: 53: 50 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
