ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ドリームプレス社(255日目)
2008年 10月 31日 (金) 20:53 | 編集
体重:54.20kg(32.00
体脂肪率:26.0%
摂取カロリー:1362kcal

今日のおやつ:雪印 旨み限定 十勝あずき(209kcal)/107g = 1.95kcal/g
最近のお気に入り

最近、ケーキだのシュークリームだの食べなくなったなーと思っていたら
ここ何ヶ月かはずーっとこの十勝あずきと別のあずきアイスを
こんな寒い季節になっても週2、3回は食べている
ダイエッターとして緊張感の無い生活を送っているヨメですが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


確かにおいしいんですけどなんかちょっと飽きてきたw



そういえばTBSのドリームプレス社でD-1なるダイエット企画やってますよね

まああれです

運動やカロリー計算以外の方法で痩せたと言うにしても
カロリー計算しないとその方法単体でどれだけ効果があるかが
よくわからないので総摂取カロリーも出して欲しいんですよねー

専門家がついてるんだし、テレビなんだし
個人のブログレベルの情報しか出さずにいくら痩せたと言われても・・・ねぇ(;´Д`)



私は素人の個人ブログレベルなのでもちろん適当なこと言いますけどね、ブハハ
などとテレビの前でヨメとなんだかんだ文句言いながら結局見ちゃうんですけどねw

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
Comment
この記事へのコメント
ブログの再開をずっと心待ちにしていたのでとてもうれしいですv-14
毎日の楽しみがまた一つ増えました!!
2008/ 11/ 01 (土) 09: 02: 56 | URL | とも # -[ 編集 ]
>ともさん
ありがとうございます。
ご期待に沿えるよう頑張ります。
と言う気持ちは今はあります、今はw
ぼちぼちやらせていただきます(`・ω・´)ゞ
2008/ 11/ 01 (土) 10: 12: 51 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
確かに~。
消費カロリー>摂取カロリーが成り立たない限り痩せませんからネ~。
どんなダイエット方法だろうが。
それか病気か。(★>m<)プププッッ!!

あずきのアイスクリームって何であんなに美味しいんでしょうね~!
私も毎日食べたいです~。
あずきが主食でもいいです。(o^Д^)ノ
2008/ 11/ 01 (土) 10: 26: 20 | URL | きみしぐれ # ZeC0G1NE[ 編集 ]
>きみしぐれさん
そうですよねー消費カロリー>摂取カロリーが基本ですよね
でも、もしかしたら裏技があるんじゃないかとか煽るやり方がダイエット業界の定石ですよねw

それを証明したければ逆にカロリー計算が必要だというのに、そういったものは見たことが無い

まあ、そういった数字の捏造なんて簡単だからカロリーが出てるからと言って騙されないようにしたいものですw
2008/ 11/ 01 (土) 23: 14: 05 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
私も毎日あずき生活ですよ~、緊張感ゼロです。

だってお徳用甘さ控えめあずき缶1kg入りなんだもん、開けるとはやくたべないとね。でも、あと800gくらいは残ってます。

芸能人だってサンプル1ですから。それが分かってれば裏技に引かれることもない訳で。

裏技探すのって、楽しようとして逆に手間なことしてること多いですよね。
2008/ 11/ 02 (日) 10: 45: 57 | URL | たすく # -[ 編集 ]
>たすくさん
>芸能人だってサンプル1ですから。それが分かってれば裏技に引かれることもない訳で
そうですよねーたすくさんみたいにそれがわかってる人ならいいんですけど
先月の朝バナナダイエットの影響を見るとそうじゃない人はかなりいそうですからねーw

>裏技探すのって、楽しようとして逆に手間なことしてること多いですよね。
ふふふ、ほんとそうですよねw
2008/ 11/ 02 (日) 19: 24: 17 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
