ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ひさびさの更新(235日目)
2008年 10月 11日 (土) 21:45 | 編集
体重:53.95kg(32.25
体脂肪率:26.1%
摂取カロリー:1427kcal

みなさん・・・と言っても見てくださってる方もあまりいないと思いますけど
とにかくお久しぶりでございます、(ΦωΦ)フフフ…

まだ本格的にブログを再開するつもりは無いんですが
体重やら体脂肪率やらのグラフを更新したついでにちょっと近況報告と思いまして。



最近ヨメが健康診断に行って身長を計ったらどうやら34歳にもなって成長したようで
157cm→158.6cm
になっていたそうです。

ていうかいい年したおばさんが、今更成長なんかするはずも無く
そりゃー30kgもの重りをおろせば関節ごとに1mmづつ縮んでたって全く不思議も無いわけで
1cmくらい伸びたってぜーんぜん不思議じゃない

でも、人の話には見聞きしてたけど実際に伸びるんだなーすげーすげーがははw



それと、最近バナナダイエットはやってるみたいですね
それを聞いて我が家も初期の3ヶ月くらいは朝食にバナナを1本食べてたのを思い出しました
しかもそのときはちょうどバナナスタンド?なるものが流行っていたので買ってぶら下げてました
今となってはぶら下げるものもないですけど

しかし、流行っていると聞くと1年以上も食べていないバナナを
なんとなく食べたくなってくるのが不思議なものです


今日ヨメがスーパーに行ったら2カゴいっぱいにバナナを買い込んでる方を見かけたそうで
買い込むのはいいんですけど、さすがにそれは食べすぎじゃないのかと(;´Д`)


あれですかね?

マイクロダイエットを飲めば痩せると思っていたうちのヨメみたいに
食べれば痩せるとでも思ってるんでしょうかね?

我が家は実例があるだけに中にはそんな人もいそうで怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


まあ、そんなこんなで私が運動不足ってる以外は
ヨメも私も私の体重も特に変わることなく生活してます。



ではではまた気が向いたときに( ´Д`)ノ~




人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

Comment
この記事へのコメント
わお!
お久しぶりです。ごく最近たけみさんのとこでコメント見て、うれしかったです。ここから、色々リンクするのが日常となっておりまして、更新発見!で喜んでます。
奥様、順調に体重が減っているみたいですね。素晴らしい!ほとんど私と変わらない!その間、私は何してたんだって感じですけど(笑)
ブログの本格的再開を楽しみにしてますね。
2008/ 10/ 12 (日) 19: 15: 24 | URL | anne # -[ 編集 ]
>anneさん
お久しぶりです。
anneさんもお元気そうで何よりです

プレッシャーに極度に弱いヘタレなので再開はあまり楽しみにしないでください、ブハハ
でも、こうやってコメントしていただけるというのはやはり楽しいですね~
ありがとうございます(^^)
2008/ 10/ 13 (月) 09: 36: 47 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
わ~、おひさしぶりです~!!。

時々、体重更新を覗きに来てました。1ヵ月後に体重だけ更新されてたのもちゃんとチェックしてますよん。

私もメタボ検診行って測ってきましたけど、5ミリ伸びてましたよ。誤差範囲内かもと思ってブログには書けなかったんですけどね。来年には1cm伸びてるといいな。
2008/ 10/ 14 (火) 13: 46: 40 | URL | たすく # -[ 編集 ]
>たすくさん
お久しぶりです
やっぱりヨメの体重が気になっちゃう感じ~?(柳原風に)

5mmだとちょっと書きにくいですよねw
身長伸びるといいですね

でもたすくさん順調そうですね~、気負いも感じないしとてもよい雰囲気が伝わってきます
などと年下のぼうやが生意気言ってみました、(ΦωΦ)フフフ…
2008/ 10/ 15 (水) 00: 06: 08 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/ 10/ 16 (木) 06: 59: 36 | URL | サトシ # -[ 編集 ]
あっれれ~!!
やだ~!
更新に全然気が付かなかった私。
私が食欲と闘ってる間に(大げさ)奥様ちゃ~んと減量されていたんですね~。
しかも身長まで伸ばして!!(〟〟´∀`)キャハハ♪
またまた再開されるのを楽しみに待ってますからネ~!
2008/ 10/ 21 (火) 17: 03: 46 | URL | きみしぐれ # ZeC0G1NE[ 編集 ]
>きみしぐれさん
おひさしぶりです
きみしぐれさんが食欲と闘っている間にヨメも食欲と闘ってましたよw
きみしぐれさんも順調そうですね~(´∀`*)ウフフ
2008/ 10/ 21 (火) 21: 05: 56 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
突然ですが貴サイト様の 現在アクセス数に御満足していますか?

弊社は、貴サイト様の 究極なSEO対策(PC版・携帯版)・大幅なアクセス数UP・更には ゲリラ的PR活動 の御手伝いが出来ると確信した上でご連絡申し上げましたアトムシステムと申します。

是非、弊社のサービスを御体験下さい。

≪アトム 業務支援商品≫
●ランキングサイト上昇サービス
御希望のランキングサイトを自然に近い状態で、短期間に上昇させるシステムは、ご好評を頂き、このたびさらにレベルアップして皆様のご期待にお答えいたします。

参考サイト(実績済)
 ★ヤフー
 ★ライブドア
 ★グーグル
 ★MSN
 ★人気ブログランキング
 ★J-RANK(サイト・ブログ)
 ★人気サイトランキング
 ★ベストランキング
 ★Airランキング
 ★その他(ギャンブル・投資などなど)

@@ 作業価格 @@
¥70,000(四週間)



その他、ネット上の広告宣伝(掲示板書込等)・コンサルティング・HP作成(SEO対策サイトの作成等)を行っております。

 どうぞ、宜しく御願い致します。

アトムシステム 担当:岩瀬
050-7505-5647
090-5323-0009
atomhanbai@yahoo.co.jp
2008/ 10/ 22 (水) 17: 14: 41 | URL | atom # -[ 編集 ]
お久しぶりです♪
こんにちはー。
お久しぶりです。
久々の更新ですね^^
わたしも最近さぼりぎみなんですが、さらりーまんさんブログ楽しみにしていますから、ぼちぼち更新に淡い期待(プレッシャー少なくしてみました)
2008/ 10/ 26 (日) 19: 10: 21 | URL | ペイペイ子 # FFeI7iKU[ 編集 ]
>ペイペイ子さん
お久しぶりです。
すっかりさぼりーまんになってしまってます(笑)
2008/ 10/ 29 (水) 21: 13: 03 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
