ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
125日目
2008年 06月 23日 (月) 19:16 | 編集
体重:57.00kg(29.20
体脂肪率:29.1%
摂取カロリー:未計算

ヨメの体重が増えてます。

体脂肪率も増えてます。

そして私の体温もうなぎのぼりw



先ほど体温を測ったところ38.5℃



午前中からいつもより食欲がないし、節々が痛いし、寒いと思ったんですよね~



昨日、寝るとき薄着過ぎたかな~



あ、ちなみに体温が1℃上がると基礎代謝が13%ほど上がるそうなので
今、2℃ほど上がっていて、基礎代謝が1750kcal程度なので455kcalほどあが・・・



455kcal!?



えらい上がるな~
痩せまくりですねw

つっても、寝ておとなしくしてるから消費カロリー的にはとんとんでしょうし、ずっと寝てると筋肉も衰えるから
いいな~
とか思わないように!w

そこっ!

ちょっとうらやましいとか思ったでしょ!?

だめですよ~w



あと、体温上げればいいんだとか脊髄反射的に思ったりして
「じゃあからだ温めればいいんじゃね!?」
とか思わないでくださいねw

自力で上がった体温じゃないとダメですよ、当然、ぶはは




人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

さて今日はカロリー計算もしないで、寝るか
仕事に差し支えるので寝て起きたら下がってるといいな~
Comment
この記事へのコメント
38.5℃Σ(゚Д゚;)
おはようございます、体の調子如何ですか?(;^ω^)
38.5℃とはかなり高熱ですね…orz
低温の私は間違いなくひぃひぃ言いますv-12
男の方は我慢強いのか、さらりーまんさんが逞しいのか、どちらにしろ尊敬です。
ですが、お大事にしてくださいませ&ご自愛下さい^^;

そうか、体温上がるとカロリー消費するのか、とちょっと羨ましく一瞬思ってしまった志麻でした\(^o^)/
2008/ 06/ 24 (火) 07: 15: 21 | URL | 志摩 # mQop/nM.[ 編集 ]
>志摩さん
ご心配ありがとうございます(^^)
今朝になったらおかげさまで熱は残念(?)ながら下がりました。
さすがに疲れてますけど(;´Д`)

消費カロリーUPはダイエッターの夢ですよねw
2008/ 06/ 24 (火) 20: 10: 17 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
お嫁さん大変でしたね。

>真似しない様に…
今年の1月39.6℃で1日で1650g減っていうのがありました。あれはもう2度とごめんです。ってか、真似しようと思ってもなかなかできないです。
2008/ 06/ 24 (火) 23: 38: 21 | URL | たすく # -[ 編集 ]
>たすくさん
39度も熱が出ると大変ですよね~
体は大切にしないといけませんよね~
2008/ 06/ 25 (水) 00: 14: 26 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
