ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
124日目
2008年 06月 22日 (日) 22:01 | 編集
体重:56.65kg(29.55
体脂肪率:27.9%
摂取カロリー:2100kcalくらい

今日の昼食、夕食:
インターネットカフェのフリードリンク、フリーフード(1850kcal)
昼食も夕食もこればっかりw

今日はお昼ごろから6時間ほど漫喫を満喫してきましたよ。
2人してずーっと漫画を読んでました。



金色のガッシュ!!(33)(完)/雷句誠

ヨメも私もこの、金色のガッシュが大好きで途中までコミックを買ってたんですけど
最近はなんとなく買っていなかったのでまとめて読んできました。

ちょっと前の藤田和日郎氏のからくりサーカスとガッシュは涙腺ゆるみっぱなしで
立ち読みなんかした日にはウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!となるのを我慢するのが大変


ガッシュも終わってしまいましたがほんとに面白かった。
雷句誠さんほんとお疲れさまでした。
小学館とごたごたしてますけど。



インターネットカフェに行ったのは4年ぶりくらい


行くとしたらいつもここの店なんですけど、フリードリンク、フリーフードで
サラダ、食パン、フライドポテトと2種類のスープが自由に食べられます。

っつーわけで、食パンが山積になっているのを見たヨメのテンションも
食パンだけで1斤分ほど食べましたよw


昨日といい今日といいだらけた生活してます。
ヨメのカロリーが2000kcalを超えたのは昨年の忘年会から半年ぶり

でもいい気晴らしになりました。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

最近、A型自分の説明書B型自分の説明書って本屋に平積みになってますよね

新しくAB型自分の説明書も並んでいたので、ちょっと立ち読みをしていました。

すると、細身の二十歳そこそこの2人組みの女の子が、A型の本を手にとって
これこれ~
と言って2人で話し始めました。

どうも、A型とB型の両方の本を買うようで片方の女の子がA型の本を10冊ほど手にとって
あ~傷ついてる~ほらこれ~
と言って、5列ほど平積みになってる本をはしから10冊くらいづつ手にとっては本をチェックし始めました。

3列目くらいに満足する1冊が見つかったらしく、それを手に取るのを見て
「念入りにチェックする子だな~w」
と思って横目で見てました。

B型の本も同じように慎重にチェックするのかな~と思ってみてると
上から2、3冊チェックするとあっさり決定


ん~?


まあ、B型の本には傷がついているものは無かったんでしょうw


AB型自分の説明書
Comment
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめまして、さだ丸と申します。

FC2ブログランキングで貴ブログを知り、訪問いたしました。

ご夫婦でダイエットに取組まれているところが、他のブログと違って面白いなと思いました。

インターネットカフェって、私はまだ行ったことがないんです。食事も出来て良さそうですね。

事後報告で申し訳ありませんが、以下のURLにて、貴ブログを紹介させていただきました。

http://www.diet30.net/archives/359794.html

それでは、今後とも宜しくお願いいたします。

(追記)FC2ブログランキングをクリックさせていただきました。
2008/ 06/ 22 (日) 22: 46: 14 | URL | さだ丸 # wMZsJTAw[ 編集 ]
持ってます、「B型自分の説明書」。本屋に行ったら、偶然見つけて即買いしました。けっこう的を得ていて面白かったですよ!あたしB型なんですけど、旦那もで・・・もしかしたら子供らも?(まだ検査してない)ってことで、家族で楽しめる本ですね!

最近の漫喫はご飯も食べれるんですか!!すごい進歩だ・・あたしが行ってた頃はフリードリンクぐらいだったような・・・。
2008/ 06/ 23 (月) 10: 56: 44 | URL | ちろっぺまま # -[ 編集 ]
>さだ丸さん
紹介、応援ありがとうございます。
よろしくお願いします。

>ちろっぺままさん
持ってますかw
ちろっぺままさん宅はB型一家(まだ決まってない?)なんですね~w

何かで見ましたけどB型一家は全然まとまりが無いって
ちろっぺままさん宅はどうでしょう?

すごいですよね~、もっといい食事があるところもあるみたいですよ(^^)
2008/ 06/ 23 (月) 18: 58: 28 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
■■■■ メタボ対策! 30歳からの健康的ダイエット ■■■■   ── おすすめダイエット商品 #001 ── 人気ブログランキングとFC2ブログランキングにエントリー中! 毎回ご訪問時にこちらへのクリックをお願いします! → 人気ブログランキング FC2ブロ
2008/06/22(日) 22:40:14 | メタボ対策! 30歳からの健康的ダイエット
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
