ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
122日目
2008年 06月 20日 (金) 22:28 | 編集
体重:56.75kg(29.45
体脂肪率:28.4%
摂取カロリー:1250~1300kcalくらい

今日のおやつ:
パクパクミニ(3.41kcal/g) × 8g = 27kcal(1個)
みそぱん(3.45kcal/g) × 31g = 107kcal(1個)
ぱくぱく みそがみそ
  

なんかすごい勢いで体重戻ってますけど
まあ、いいでしょう、ぶははw



気温が上がってきていつもはヨメの方が先に

あつい~

と言い出すのに今年は違います。


私が暑いと思っても、そんなことを言い出すこともそぶりも見せません。

あつくない?」

そうでもないよ~


確かに今年の冬は二人していつもより寒さを実感しましたが
さらに私より暑さを感じにくくなるとは・・・

昨年まではずーと逆だったのに・・・



くっ・・・



何故か負けた気分・・・(´・ω・`)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
Comment
この記事へのコメント
きょう、ショッピングモールに言ったんですけど、雨降りなんで長袖の人と半袖の人と混在してるんです。

もちろん私は長袖組。冷蔵や冷凍のケースのひしめき合った食品売り場では、半袖なんてまだ着られません。(仕事は浮きそうなので、結構無理して半袖でがんばってるけど…正直寒かったりする)

本来女性のほうが寒がりです。男性のほうが代謝がいいんですもの、それくらいのご褒美(?)がないとね。
2008/ 06/ 20 (金) 23: 45: 03 | URL | たすく # -[ 編集 ]
>たすくさん
たすくさんは寒がりなんですね~
ヨメがたすくさんくらいの体重のときは私より全然暑がりでしたよw
2008/ 06/ 21 (土) 23: 21: 42 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
