ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
118日目
2008年 06月 16日 (月) 22:05 | 編集
体重:55.70kg(30.50
体脂肪率:28.2%
摂取カロリー:1200~1250kcalくらい

今日のおやつ:
ヨーグルト(0.65kcal/g) × 100g = 65kcal
昆布豆(1.77kcal/g) × 30g = 53kcal
まめ

先日、軽井沢に行った帰りに私の実妹の家にも寄って帰ってきました。
その際、古くなって調子が悪くなったPCを姪っ子が使えるように直して欲しいということでVAIOを預かって来ました。

そして、一緒にこれを借りてきました。

【正規代理店】ビリーズブートキャンプ ビリーバンド付ビリーズブートキャンプ DVD版


そう、誰もが知ってる泣く子も黙るビリーズブートキャンプ!

今さらっ!

で、早速今日ヨメが入隊しましたよ、ブートキャンプに


なんか、動きが全然違いますけど
カクカクしててスムーズじゃないw

まあ、初めてではこんなものでしょうw



終わっての感想は

ちょっとおもしろいかも

だそうです。

どうやら、もう1回くらいはやりそうですw



※※※ 人気ブログランキングへ ※※※
★★★ブログ゙村 ダイエット日記ランキング゙へ★★★

本日ものぞいて頂いてありがとうございます。
よろしければランキングへの清き一票をm(__)m
Comment
この記事へのコメント
ビリー
入隊おめでとうございまーす。
「おもしろいかも」っていう感想はいいですね。けっこう続くかも。

ご心配いただいて、すみませんでした。
ストレスは特にないんですよ~。体重はBMI22に限りなく近づいてますし、
サイズ的には、上9号、下7号と私の中ではベストなバランスになってきてますので。
ただ、もうちょっと体脂肪を減らしたいかな。というところです。
う~ん、私もビリー入隊するかなぁ.←嘘、ってかムリ。
2008/ 06/ 16 (月) 23: 05: 50 | URL | まい # 938Jq/Wo[ 編集 ]
お!そちらに見えますは、ビリー隊長!!お久しぶりです(><)>お嫁ちゃん二等兵、晴れて入隊をされましたか・・・。脱走兵のあたしも実は最初の1・2回は隊長に付いていく覚悟であったのですが・・・。ドクドク流れる汗が尋常でなかったもので・・・。現在は文明の利器(Wii)に手を借りてる次第であります。健闘を祈るっ!!
2008/ 06/ 17 (火) 00: 04: 52 | URL | ちろっぺまま # -[ 編集 ]
>まいさん
どうでしょ?続きますかね~w

そうですか、ストレス無くできていらっしゃるなら安心しました(^^)
しかし、下が7号上が9号ってすごいですね~ちゃくちゃくと結果が出てるんだからストレスなんか無くて当然ですね~♪

>ちろっぺままさん
ふふふ、すぐ脱走兵になる可能性90%!w
2008/ 06/ 17 (火) 21: 24: 52 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
