ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
111日目
2008年 06月 08日 (日) 21:56 | 編集
体重:55.85kg(30.35
体脂肪率:27.8%
摂取カロリー:1300~1400kcalくらい

今日の昼食:
サブウェイ ローストビーフ(ハニーオーツ オニオン多目 チリトマトソース)(276kcal)
サブウェイ

今日も半日、ショッピングモールに行ってました。
ヨメはウインドーショッピングで頑張って歩いてたようです。
その間、私はなーんかすごい疲れちゃって眠気がどうにも我慢できなくて
ずーっと椅子に座って寝てましたw

なんだろ、今日は死ぬほど眠い

久しぶりに市販の花粉症の薬を飲んだからかな~



ところで、ヨメは整理がきたようです。
それとともに、体重が55kg台に入りました。

ずーっと高いところで体重が推移してましたけど、ちゃんと減るもんですね~
やってきたことは裏切りませんね

しばらくヨメの腹がたるたるしてたんですけど、今日は水が抜けたのか急にスッキリしました。
やせたなーという感じが出てきた、すげー!

それとは逆に73kgになった自分は腹がだんだん出てきましたw

筋肉を増やすために増量してるとは言え、服は合わなくなってくるし
せっかく痩せたのに見た目も腹が出てきてよろしくないので
やっぱり75kgは超えないようにしないとかな~

3ヶ月増量、3ヶ月減量を繰り返すくらいがちょうど良さそう


※※※ 人気ブログランキングへ ※※※
★★★ブログ゙村 ダイエット日記ランキング゙へ★★★

いつも、応援クリックをありがとうございます。
本日もよろしければクリックをお願いします。

今日、握力と背筋を測る機械があったので測定してみました。
結果は右手の握力が64kg、背筋力が258kg

書いてあった平均よりは多そうなので一安心w
Comment
この記事へのコメント
おォ!お嫁ちゃんすごいっ!もうあたしと同じぐらいですよ。こりゃ、ダイエット始めた頃とは別人ぐらいに変わったんじゃないですか?夜の営みの際、お嫁ちゃんの変化をさらりーまんさんもまさに手に取るように感じるでしょ。
そこまで変わったら、自信が付いて何でも出来そうな気がするんじゃない?価値観とかも変わるんだろうな。あたしも早く人間になりたいっ。(人造人間ベル・ベラ・ベロだっけ?)
2008/ 06/ 08 (日) 22: 46: 01 | URL | ちろっぺまま # -[ 編集 ]
>ちろっぺままさん
ダイエットを始めた頃とは別人ですね~
夜の営み・・・ブハハ
もろ飲み屋トークじゃないですかw
確かに違いますよ全然、ほんとw

自信がついたかどうかはわからないですけどw
2008/ 06/ 08 (日) 22: 58: 31 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
うわっ、ついに55㎏ですか。いいなぁ~、…あやかりたい、蚊帳吊りたい(?)

(ちろっぺママさんに横スレ)
それを言うなら、妖怪人間ベム・ベラ・ベロです。オリジナルリアルタイムとしてはスルーできませんでした。
2008/ 06/ 08 (日) 23: 46: 41 | URL | たすく # -[ 編集 ]
>たすくさん
ふふふ、今の生活が続く限りたすくさんも時間の問題でしょう(^^)

あ、ほんとだベルになってる
気付かなかったw
2008/ 06/ 08 (日) 23: 56: 55 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
たすくさん!ありがとうございます。寝る前に「あれ?べムだし、人造じゃなくて妖怪だったような・・」と思い出したんですが・・・そのまま寝ちゃいました(^^;)
2008/ 06/ 09 (月) 09: 00: 12 | URL | ちろっぺまま # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
