ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
110日目
2008年 06月 08日 (日) 09:42 | 編集
体重:56.95kg(29.25
体脂肪率:28.2%
摂取カロリー:2100kcalくらい

( ノ゚Д゚)おはようございます!

昨日は私が珍しく大学時代の友人と飲み会だったので朝になっての更新です。
ブログを始めて初めてのことです。


どんだけ友達少ないんだよって感じですねw

でもいないわけじゃないんだということが書けてよかった(´;ω;`)ウッ…


しかしみんな、腹がぽっこりメタボ腹になってたな~w

集まったメンバーはタバコをもともと吸わないか
禁煙して何年も経っている奴ばかりなので飲み会なのにすっごい空気がクリーン

しかも、ギャンブルもしない、おネエちゃんがいるような飲み屋は好きじゃないという
健全な遊びしかしない奴らばかり


なんか、生きてて何が面白いの?とか言われそうですけど
タバコやギャンブルや飲み屋のおねえちゃんに頼らなきゃ
面白くならない人生ってのもどうよ?って感じはしますねw


でも、私を含め話は面白くないかも、ぶははw




関係ないですけど、飲み会で男子バレーボールが見られなくて残念でした。
北京オリンピック行きが決まってほんと良かったですね~

いつもの日本だと初戦のイタリア戦のように接戦の末、負けてしまうということが多かったんですけど、今回は初戦以外は接戦こそ勝てるようになって、とても強くなったという印象が強かったですね~

初戦の敗戦がメンタル面にいい効果をもたらしたんでしょうか?

とにかくヽ(^o^)丿バンザーイ


110日目の昼食:
イタリアンランチビュッフェ(1900kcalくらい)
ビュッフェとか最近はあまり興味なくなってきたなー

昼食はヨメとランチビュッフェに行って無制限一本勝負をしてきたので
昼だけでざっと1900kcalを摂取w

インドカレービュッフェの方がカロリーは抑えられるみたい


甘いピザがあっておいしかったんですけど、他のものを食べる前に食べればよかった
私の場合は甘いものは食事の前に食べるのがおいしく感じられるし食事の調整もしやすい

おなか一杯になってから甘いものを食べてもおいしさ半減_| ̄|○ il||li


ヨメは久しぶりに無制限で食べて精神的にとても満足したようで、よかったよかった
もちろん腹具合も十分いっぱいになったので、夕食は食べなかったようです。




※※※ 人気ブログランキングへ ※※※
★★★ブログ゙村 ダイエット日記ランキング゙へ★★★


げげげの鬼太郎を見てたら予告で

「くびれ鬼が来るぞ!」

と言っていたのを聞いたヨメが、間髪いれず

くびれ鬼こないかな!?

と言ってました。

うんうん来るといいねw
Comment
この記事へのコメント
朝開いたら、珍しくこのブログの更新が無かったので、どうしたかな?って思ってましたが・・・楽しい時時間を過ごしたようですね。
若かりし頃、「飲み屋のねえちゃん」だったあたしも当時は「お客様は神様」だったけど、反面「ここに来るだけが楽しみは寂しいな」「擬似恋愛を理解できないやつは来ちゃダメだ」と思っていましたよ。
空気も気持ちもクリーンでなけりゃ・・・ね!
2008/ 06/ 08 (日) 13: 45: 02 | URL | ちろっぺまま # -[ 編集 ]
冒頭がかなり受けました・・。
ここです→でもいないわけじゃないんだということが書けてよかった(´;ω;`)ウッ…
くまさんかわいいですー!
お仕事しつつ毎日ブログ更新されているさらりーまんさん確かにすごいですっ!!
拍手の代わりに応援ポチで!

2008/ 06/ 08 (日) 16: 53: 14 | URL | ペイペイ子 # -[ 編集 ]
>ちろっぺままさん
いや~飲み屋のねーちゃんにハマれる様な人って純粋なんだと思います
あと、そもそも飲むのが好きじゃないとだめですよねw
自分なんかはむしろクリーンじゃないと思うw

>ペイペイ子さん
言葉が足りなくてすいません
ブログを始めて初めてなのは友人との飲み会で、ブログの更新は時々サボってますw

いつも応援ありがとうございます!
コメントつけないですけどペイペイ子さんのことはいつも応援してますよ~(^^)
2008/ 06/ 08 (日) 22: 16: 48 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
