ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
109日目
2008年 06月 06日 (金) 22:37 | 編集
体重:57.00kg(29.20
体脂肪率:28.1%
摂取カロリー:1500~1600kcalくらい

ヨメの整理が遅れてるようです。
そのせいか精神的にも肉体的にも調子が悪かったみたいですけど
今、ちょろっと見るかぎりそうでもなさそう


ま、そんな時もありますわな


ブログにはあまり書かないですけど、月1回くらいは喧嘩をしたりします。
寝て起きれば前の日のことなんか忘れてしまうようなお気楽な性格なので
余計なことを言わなければ喧嘩することも無いんでしょうねw



結婚してから1回も喧嘩したことが無いなんて夫婦がテレビに出てたり
芸能人でもいたりしますけど、片方が喧嘩をしてるつもりじゃないだけで
もう片方が我慢してるから済んでるだけだと思ってますw



しかし今月は体重減るのかな?

整理後に55kg前半が見られればいいな~と思ってますけどどうでしょ



※※※ 人気ブログランキングへ ※※※
★★★ブログ゙村 ダイエット日記ランキング゙へ★★★

たくさんのクリックまことにありがとうございますm(__)m
本日もよろしければクリックをお願いします。

今月来月はヨメの体重の減少は大幅にペースダウンすると思います。
そういうわけで、ダイエット中の方は頑張ってヨメに差をつけちゃってくださいw
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

さて、筋トレしてこよっと
Comment
この記事へのコメント
うふふ、我が家は夫婦喧嘩しませんよ~。
夫は腹がたっている時にすぐに口に出せず、私は怒っているのに気づかなくて
ノーテンキにしているものだから、なんとなく怒る気も失せてしまって、
随分あとで『あの時は怒ってたんだ』って言ったことが3回程あるんですけど。
私の方は思ったことが、すぐ口から出る、出る。うるさいです。
が、そんな時は『ドナルドダッグが耳元でなんか言ってる』と
思って気にしないらしいです。人の声にも聞こえないらしい。
我慢しているって言うのとも違うんですよ。説明しづらいけど。
なので、喧嘩になったことが1度もないんです。不思議だなぁ。

でわっ、差をつけさせてもらいますよ~。
今月はダイエット強化月間なのでBMI22まで頑張りまっす。

2008/ 06/ 06 (金) 23: 31: 23 | URL | まい # 938Jq/Wo[ 編集 ]
>まいさん
へーなるほど、うまくイカリがお互いにそれちゃって喧嘩にならないんですね~
すばらしい(^^)

しかしドナルドダッグって・・・
怒鳴る恕だっぐ?
なんだそりゃ(;´∀`)

喜ばしい報告を待ってますよ~ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!w
2008/ 06/ 06 (金) 23: 38: 14 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
