ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
108日目
2008年 06月 05日 (木) 22:04 | 編集
体重:57.30kg(28.90
体脂肪率:28.3%
摂取カロリー:1400kcalくらい

今日のおやつ:
スイカ(0.37kcal/g)
ベイクドミールⅠ(133kcal/袋)
置換え第二弾

おやつは昨日と同じです。


ところで、今日帰ってくると宅配の不在者通知がポストに
早速電話して再配達をしてもらい、届いたのがこれ
なんか来たw

ホームランヨーグルト ヒット賞?

以前、お菓子(過去の記事へ)が当選したんですが、今回はなんでしょう?
あ、ちなみに前回当たったお菓子はまだ半分以上残ってますw


で、あけてみるとメッセージが!
うむ、よかよか

メイトー「ホームランヨーグルト キャンペーン!!」
の当選通知が!!!


はは~ありがたき幸せ!




そして、おめでとうございますメッセージと共にこれが!
マークがぷりちー

ワッフルワッフル

じゃじゃーん

オリジナルワッフルメーカーです
真ん中の”ホームラン坊や”がなんともいえなく(・∀・)イイ!!w



しかし、使うのかこれ?w


でもヨメは大喜びしてます



    く○ノ <ひゃっほう
    へ|
     く
    ↑ヨメ




※※※ 人気ブログランキングへ ※※※
★★★ブログ゙村 ダイエット日記ランキング゙へ★★★

本日ものぞいて頂いてありがとうございます。
よろしければランキングのクリックも一緒にお願いしますm(__)m


なんか、変なものがあたりますね~
もうちょっといいものがあたってくれてもいいんですけど
贅沢かな?

あ、でもちょっと前は2000円分のお食事券とか映画のチケットとかプリンターとか扇風機があたったりしてるので、ちょっとしたものがぼちぼち当たってるんですよね~
プリンターと扇風機はあげちゃいましたけどw
Comment
この記事へのコメント
いいなぁ・・。使う使わないは別にしても、なにか貰えたってことが羨ましい。作ってみた?ワッフル・・。レシピとか入ってません?
コーヒーと一緒に・・・たまには生クリームなんか添えちゃったりして・・・ってあたしが当たったかのように妄想しちゃった!
よお~し、あたしもなんか懸賞出してみよう!!
2008/ 06/ 06 (金) 08: 52: 40 | URL | ちろっぺまま # -[ 編集 ]
おめでとうございます
お嫁さんの小躍り最高です!!
ワッフルおいしいですよねー。
お店で売っているようなきれいなのが出来るのかしら?!すごい楽しみですー(私が楽しみでどうするのだぁー)
2008/ 06/ 06 (金) 12: 27: 33 | URL | ペイペイ子 # -[ 編集 ]
楽しかったです^^
こんにちわ!ネットで遊んでたら
見つけてしまいました♪予想以上に楽しかったんで
コメント残しておきますねw
機会があれば私のブログにも是非遊びに来て下さい。
「新しい自分を発見できるかも?」
そんな感じのブログです☆
また遊びにきますね~♪よろしくです!
ぽちぃ
2008/ 06/ 06 (金) 14: 11: 21 | URL | 心理学の先生 # 4nHpPTls[ 編集 ]
>ちろっぺままさん
まだ作ってません
何でももらえれば嬉しいですよね~(^^)
コーヒーと一緒に・・・生クリーム・・・( ゚ ρ ゚ )ジュル

>ペイペイ子さん
おいしーですよねー!
どうなんでしょ、うまくできるんですかねー?
うまくできるといいな~w

>心理学の先生
ありがとうございます
またきてください(^^)

のぞかせていただきます。
2008/ 06/ 06 (金) 21: 12: 29 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
当たった気分のおすそ分けありがとうございます
私なんかが作ると、ワッフルの生地とか無視して、これでホットケーキ焼いてしまいそうですよ。しっかり編み目の付いたしかし、味はホットケーキみたいな…

食べた家族にサギだと言われる…私も当たってないのに妄想してしまったわ。
2008/ 06/ 06 (金) 22: 36: 49 | URL | たすく # -[ 編集 ]
>たすくさん
ぬはは、それもいいですね
うまそうw

実際に作るのはまだちょっと先になりそうですけどw
2008/ 06/ 06 (金) 22: 45: 58 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
