ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
107日目
2008年 06月 04日 (水) 21:22 | 編集
体重:56.40kg(29.80
体脂肪率:28.2%
摂取カロリー:1400~1500kcal

今日のおやつ:
スイカ(0.37kcal/g)
ベイクドミールⅠ(133kcal/袋)
置換え第二弾

SlimupSlimのベイクドミールⅠをおやつに
一袋133kcal、2袋で1食分の置換えらしいです。
満足感や味はマイクロよりは全然いいな~

普通においしい

1食500円程度

ん~やっぱ置換えはちょっと高いですねw


でも、マイクロもこれもそうですけど食事を置換えで我慢できる人ってほんと我慢強いですよね~
私とヨメにはちょっと無理

できればドラゴンボールの仙豆が欲しいw



昨日、今後どうするかヨメと話し合って、少しカロリー計算をしないでやってみようということに

というわけで今日は早速、一切量らなかったのでカロリーは不明
でもたぶん1400~1500kcalの間くらい

ってわかってんじゃんて感じですけど
重さ量らなくても大雑把に嫌でもわかっちゃいますよねw

まあ、そのくらいがいいのかなって


というわけで今月はダイエットのペースは落ちたりもしかしたら増えたりするかも

来月はまたその結果をみて方針を考えることにしました


※※※ 人気ブログランキングへ ※※※
★★★ブログ゙村 ダイエット日記ランキング゙へ★★★

たくさんのクリックをありがとうございます。
本日もよろしければクリックをお願いしますm(__)m


昨日はヨメと夜中の3時くらいまで話をしてたので今日はすごい眠くて眠くて
花粉症で調子悪いのとあいまって思考能力が極端に低下してしまって
仕事も一段落してそれほど忙しくなくなったので早退してきて寝てましたw
Comment
この記事へのコメント
こんばんは~♪
うふふ。
私は仙豆よりもサイヤ人の代謝が欲しい♪
いっぱい食べてもエネルギー消費♪
自分の食べるべきカロリーを視覚で覚えられたら最高ですもんねー。
私もそうゆうの目指しています。
普通に生活したいから置き換えもしません。^^
2008/ 06/ 05 (木) 00: 57: 40 | URL | きみしぐれ # ZeC0G1NE[ 編集 ]
あたしは、ホイポイカプセルがほしい。(話がどっか行っちゃってる)
いままでcal計算していたのにそれをせずに行くなんて・・・なんて男前な夫婦なんでしょう!!きっと結果を焦っていないからできる決断でしょうね。健闘を祈ります!!
2008/ 06/ 05 (木) 09: 36: 30 | URL | ちろっぺまま # -[ 編集 ]
>きみしぐれさん
サイヤ人の代謝!?
欲しいような欲しくないようなw

きみしぐれさんはとても健康的に痩せられそうですよね~(^^)

>ちろっぺままさん
ホイポイカプセル!
いいですね~欲しいですね~w

男前な夫婦w
そっちのけはないと思うんですけどね~
そうですね結果は焦ってないです。
むしろ精神的にまいってしまうことのほうが心配です
一度脳神経活動に変化をもたらしてしまうほど精神的にまいると立ち直るのは肉体より全然時間がかかりますからね~
2008/ 06/ 05 (木) 20: 58: 11 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
