ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
102日目
2008年 05月 30日 (金) 22:51 | 編集
体重:57.75kg(28.45
体脂肪率:29.7%
摂取カロリー:1600kcal

今日は二人して飲み会でした。
ヨメは朝、昼と抑え目にしておいて夜に1100kcalほど食べたようです。

全部で1600kcalはなかなかの好セーブw



でも二人とも飲酒はせず

私は今、花粉症で鼻が絶不調
酒飲むと鼻の穴が全閉になる可能性が高いのでやめときました


まあ、二人とも酒はすごい弱いので飲んでも大したことはないんですけど
ちょっと早いペースでビールを中ジョッキ3杯も飲めば急性アルコール中毒になっちゃうのでとても危険w

そのため、飲み会も我が家は『食べ会』になります。
しかも、周りに酒飲みが多いと食べ物が減らなくて食べ放題状態になることが多くて
ついつい食べ過ぎるんですよねw



※※※ 人気ブログランキングへ ※※※
★★★ブログ゙村 ダイエット日記ランキング゙へ★★★

いつもたくさんのクリックをありがとうございます。
本日もよろしければクリックをお願いしますm(__)m


どうやらヨメは昨日のダイエットクッキーを気に入ったみたいです。
1袋(100kcal)で6枚も入っているので、少しずつ食べられていいみたいですね~
Comment
この記事へのコメント
もうすっかり習慣づいてるんですね。恐怖の外食もこちらのご夫婦には、なんのことないですな。
ビスケットって口の中モサモサするから、なかなか買わないけど・・・飲み物と一緒なら満腹感が味わえてかえっていいのかも!!
わたくしちろっぺ、本気モードで行きますよぉ~!
待たせてるのは、ビリー隊長のこ・と♪
2008/ 05/ 30 (金) 23: 12: 09 | URL | ちろっぺまま # -[ 編集 ]
>ちろっぺままさん
逆にカロリー計算してると外食のほうが楽だったりするんですよねw

自分もビスケットってもさもさしてあまり買わないですけど、ヨメは平気みたいですw

お、本気出しちゃうんですね?
楽しみ楽しみw
ビリー隊長もさぞお喜びでしょうw
2008/ 05/ 30 (金) 23: 31: 01 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
家にダイエットクッキー忘れて行ったときに、ドラッグストアに行って急遽買った思い出の品です。

何が思い出かって言うと…一緒に買った常温のスプライトゼロが、開けた途端、車の中で噴水になったことです。

スプライトでしたし、ゼロカロリーなので、乾いたら何にもベタベタせずに元通り。ノンシュガーでよかった。
2008/ 05/ 30 (金) 23: 31: 11 | URL | たすく # -[ 編集 ]
>たすくさん
そうそうそう、ゼロカロリー系の飲み物はべたつかないのがいいですよね!
自分はそこが気に入ってますw

あと、ノンオイル系の缶詰とかも片づけが楽でいいんですよね~w
2008/ 05/ 30 (金) 23: 36: 33 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
おはようございます
おはようございます、最速ダイエットの石川人志です。
早速朝から応援させていただきます!ぽちっ

私も5月前半まで花粉症が酷く、もう鼻をとって洗いたいくらいでした^^;

病院からお薬をもらってからは、だいぶ状態も改善してきましたよ^^

ダイエットクッキーは美味しくて、お腹に膨れて結構お勧めです^^

石川人志
2008/ 05/ 31 (土) 09: 40: 30 | URL | 最速ダイエットの石川人志です # jgJNn0FY[ 編集 ]
おおおおっ
う、うらやましー!!
中ジョッキ3杯くらいから、気分が乗ってきたねーになりまする(T_T)
我が家の家計はビール代で相当圧迫ですようー!!
2008/ 05/ 31 (土) 10: 45: 33 | URL | ペイペイ子 # -[ 編集 ]
>石川さん
応援ありがとうございます。

うらやましぃ
私の場合は病院で処方してもらった薬を飲んでマスクして空気清浄機をつけていてもなお鼻の穴が全閉してしまうほどなんですよね~
ですので上を向いて寝てると鼻の穴がはなみずでなみなみとしていたり、のど仏の下のほうまで乾燥してからからになって唾液も全然でないなんてことがたびたびあります(;´Д`)

>ペイペイ子さん
えー私なんかは記憶がなくなるほどに飲める方がうらやましい(;´Д`)
のんでも体にストップがかかるので頭はいつもほぼしらふですw
2008/ 05/ 31 (土) 12: 10: 06 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
