ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
101日目
2008年 05月 29日 (木) 23:31 | 編集
体重:57.55kg(28.65
体脂肪率:29.0%
摂取カロリー:1340kcal

今日のおやつ:
明治製菓 PERFECT PLUS ダイエットビスケット(17kcal)

パーフェクトプラス ダイエットビスケット 24枚入り


最近ヨメは腹減り期で、仕事中に手軽に食べられて
カロリーが低くて満足感のあるおやつを探しています。

ソイジョイを食べていたのですが、いまいち満足感に欠けるみたい

そこで今日買ってきたのが上のダイエットビスケット

味は普通のビスケットです
11種類のビタミンを1袋(100kcal)で3分の1日分摂取することができるそうです

さすが明治製菓というか手ごろな値段がいいですね

ヨメは置換えは無理みたいですけど、1食のカロリーを抑え目にしておいて
おやつを食べるという方法があってるみたいです。


というか、私もそうですが昼食でしっかり食べても昼食から退社するまでに
5時間以上も空いてしまうとほんとに腹減りませんか?

この腹減り具合ってあまり昼食の量と関係が無い気がするんですよね
気持ち悪くなるほど食べれば腹も減らないですけど
そんなに食べたらそもそもカロリーオーバーになるし

昼食を少なめに食べておやつにまわす方が我慢をすることが少ないみたい



※※※ 人気ブログランキングへ ※※※
★★★ブログ゙村 ダイエット日記ランキング゙へ★★★

毎日のようにたくさんクリックしていただいて本当にありがとうございます。
本日もよろしければクリックをお願いしますm(__)m


残業で帰りが遅い日が続いているようなとき、出勤時にいつも思うことがあります。

毎日残業で疲れるな~と思うけど、昨日休みで今日が月曜日だったとしても
 別に肉体労働で体が疲れているわけでもないし、特に睡眠不足でもなければ
 前日が残業だろうが、休みだろうが出勤するときは同じなんだよな~
」と

違うのはいつ仕事が始まったのかという「気分」だけ


何事も同じだと思います。

いつだって「今日」という日が始まりです
気持ちまで認めてもらおうとしなくても、過去の努力は体がちゃんと証明してくれますよ(^^)


でも、くれぐれも疲れが溜まってたらきちんと休んで
栄養が足りなければちゃんと補ってくださいね
Comment
この記事へのコメント
おやつダイエット
おはようございます、最速ダイエットの石川人志です。
ダイエットビスケット、名前だけで痩せれる気がします^^
おやつは午後3時~午後6時の間に食べるといいですよ。
その時間帯はカロリー消費が多く、身体の代謝がよくなり太りにくくなるのです。
もちろん、食べすぎはいけませんが、普通に食べるくらいなら全然問題ないですよ^^

石川人志
2008/ 05/ 30 (金) 10: 21: 33 | URL | 最速ダイエットの石川人志です # jgJNn0FY[ 編集 ]
おやつってけっこう大事ですよね~。おなかガン減りだと夕飯食べ過ぎちゃうもんね!!
SOY JOYやっぱ物足りないっ!お嫁ちゃんもそう思った!?よかったぁ~あたしだけかと思ってましたよ。

さらりーまんさん・・イイ女は、男を待たせるもんなのよぅ♪(やる気あんのか!?)
2008/ 05/ 30 (金) 11: 14: 22 | URL | ちろっぺまま # -[ 編集 ]
>石川さん
ダイエットビスケットいいみたいですよ
ヨメは気に入ったみたいです

>ちろっぺままさん
そうなんですよね~食べ過ぎにならないようにちょっと食べておくのって大切ですよね~

待たされる男の身になってくださいっ!(TДT)
まったく!ヽ(`Д´)ノプンプン


・・・なんの話だっけ?w


2008/ 05/ 30 (金) 22: 17: 17 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
