ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
100日目
2008年 05月 28日 (水) 22:02 | 編集
体重:57.45kg(28.75
体脂肪率:29.3%
摂取カロリー:1345kcal

今日のおやつ:
丸京製菓 あずき庵 丸京 つぶあんふわふわ 抹茶
(122kcal / 38g = 3.21kcal/g)
ふわふわ


今日はローカルネタです。

予告通りに買って来ました。

月刊『ライフ』 raifu
有限会社シンクリード http://www.thinkreed.co.jp/index.html
ライフ

カラダ改造計画@群馬の特集で公共運動施設がいろいろ紹介されてます。
プールは1年近くも行ったのでそれなりに場所や金額はチェック済みだったんですけど
トレーニング施設も結構ちゃんとした器具がそろった公共施設があるんですね~

群馬県にお住まいの方ならどこの施設も1回500円以下と
とてもリーズナブルにマシンが使えるので使わない手はないです


それと群馬の野菜パスタの特集もあわせてどうぞ
とてもおいしそうです(^^)

ささ、ちゃんと買って宣伝したので、シンクリードの社員の方は
是非ともランキングクリックをお願いしますw



そういえば群馬のパスタで思い出しましたけど
ニフティのデイリーポータルZ http://portal.nifty.com/
でこんな記事を発見

高崎のスパゲッティは量が多い
http://portal.nifty.com/2008/05/23/a/index.htm

どうも群馬県のパスタは量が多いらしいですね。
ヨメも以前からテレビなどで見て知っていたそうです

この記事では紹介されてませんけど、
ギャル曽根も来て食べていた死ぬほど多いパンプキン
ランチがお得でおいしい夢街道など、確かに量が多いですね~

もちろん記事の中の店も全部、何度も行ったことがあります(^^)


まあ、そういうことで群馬県に住んでいてパスタ好きな女性は
太っていても仕方がないということですねw



※※※ 人気ブログランキングへ ※※※
★★★ブログ゙村 ダイエット日記ランキング゙へ★★★

本日も沢山のクリックをありがとうございました。
またよろしければクリックをお願いしますm(__)m


確かに群馬のパスタ屋は量が多いので最近はランチに行って
ナイショでタッパーに半分持って帰ってきて、
ランチに食べたのとは交換して夕食にしたりしてますw

おもいっきりのびてますけど、店の味はそのままで
家で作ったり弁当のものとは違っておいしいんですよね~


でもナイショですナイショw
Comment
この記事へのコメント
うぐっ
ころころの次は、ふわふわ・・。
この名前も弱いー。

そして失礼しました・・・。
サラリーマンさんも筋トレをしていたこと失念していました・・。
お嫁さん観察に夢中でしたっ!
2008/ 05/ 29 (木) 00: 52: 39 | URL | ペイペイ子 # -[ 編集 ]
けっこう公共運動施設ってあるんですね・・・うちの周辺ではあまり聞かないけど・・・。昔、スポーツジムに行ってたけど、まず続かない・・お金もったいない・・。
やっぱ、ビリー隊長にしごかれるしかないか・・・。
2008/ 05/ 29 (木) 10: 05: 10 | URL | ちろっぺまま # -[ 編集 ]
初めまして
初めまして、最速ダイエットの石川人志です。
人気ブログランキングから来ました。
後もう少しで1位!早速応援させてもらいますね^^
群馬県のパスタが量が多い、知りませんでした。
パスタうちの嫁も大好物ですので、旅行群馬も考えてみます^^

石川人志
2008/ 05/ 29 (木) 19: 34: 37 | URL | 最速ダイエットの石川人志です # -[ 編集 ]
>ペイペイ子さん
ふふふ、これもおいしいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

いえいえ、むしろ私の筋トレの話は忘れてください(笑)

>ちろっぺままさん
そうなんですよね~
しかも我が家は歩いて15分くらいのところにもそういった公共施設があるんですよね
やる気が無ければ全く意味がないですねw

隊長待たせたらかわいそうですよ?w

>石川さん
はじめまして(^^)
応援ありがとうございます
パスタの量、ほんとに多いので大満足ですw
2008/ 05/ 29 (木) 21: 46: 50 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ギャル曽根 をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
2008/05/29(木) 12:47:35 | おまとめブログサーチ
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
