ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
97日目
2008年 05月 25日 (日) 21:34 | 編集
体重:56.60kg(29.6
体脂肪率:29.2%
摂取カロリー:1466kcal

昨日に比べて1.1kg減

カロリーに換算すると・・・

もう飽きたのでいいやw


厳密に言うと違いますけど増減した体重に体脂肪のカロリー7200kcal
を掛け算するだけですので、あとは自分の体重で計算して楽しんでくださいw


あ、でもせっかくなのでこれだけ
マラソンの運動強度を8METs(基礎代謝分を除くと7METs)とすると

7920kcal ÷ 7METs ÷ 57.7kg = 19.6H

20時間近くも走り続けていれば減るようです。
しかも、20時間も走り続けるようなマラソンだと運動強度も8METsもあるとは思えないので
さらに多くの時間が必要なのは間違いないです。


寿司を食いまくったり、油を飲みまくってたヨメもようやく反省して、
いつのまにか走りまくってきたようです。

やるな~


・・・


もういいかげん自分で書いててつまらないです、ぶはは




昨日今日と、ヨメは一人でショッピングモールに行ってきたようです。

なぜ『ようです』なのかというと、普段は二人で行くのですが
私は昨日今日と外出する気分ではなかったのでずっと一人で家にいました。

で、何をしていたかというと、ゲームをしたりゲームをしたり、自分の机の周りを掃除したり

基本的に外出するより家にいるのが好きな人間なので
久しぶりにずっと家にいられて
「あぁ~休んだな~」
という気分になれてよかったよかった(^^)

毎週、ショッピングモールに行ってると休んだ気にならないんですよねw



※※※ 人気ブログランキングへ ※※※
★★★ブログ゙村 ダイエット日記ランキング゙へ★★★

本日も、ご来訪、感謝感激あめあられ
よろしければクリックのほどお願いいたしますm(__)m

ヨメがお土産にクランキーチョコを買って来てくれました
ああ~久しぶりだねクランキー、会いたかったよ。すっかり忘れてたけど

前回、バレンタインデーで大量にもらって以来だなー

好きなのに買わない
あってもすぐに食べきらない
でも大好き

好きだからこそ大事に食べるのか?
単に貧乏性?w


で、ヨメが自分のために買ってきたもの↓
ソイジョイ全種?
ダイソーで売ってます

まあ、大したものでも無いんですけど・・・ねw
Comment
この記事へのコメント
毎週ショッピングモール行ってるなんてお嫁ちゃんってばけっこう行動派なんですね!あたしは、さらりーまんさんと同じで極力家に引きこもっていたいタイプ。この週末も近所のスーパーに行っただけ。
クランキー、ウマいっすね!!なんか小粒サイズのクランキーが発売されてるの知ってます?今はなんでもリニューアルする時代なんですかね。ま、どう変わろうが美味いものは美味い!!
「SOY JOY」6本セットがセブンイレブンにあったので、あたしも買った買った!!でもこれって「おやつ」で食べるの?「置き換え」で食べるの?「置き換え」じゃ満足感不足・・・。
2008/ 05/ 26 (月) 09: 22: 13 | URL | ちろっぺまま # -[ 編集 ]
クランキーチョコ
おはようございます。たかひろです。
クランキーチョコ、自分も大好きです。
あの歯ごたえがよいですよね。
でも、自分ではあまり買わないなー、何でだろう?
ソイジョイ!
いろんな味があるんですね
テレビではイチゴ味やってますね。
イチゴ味美味しいのかな?
でも、クランキーの方が好きです。
応援ポチ!
2008/ 05/ 26 (月) 16: 35: 40 | URL | そよかぜむらのたかひろ # EBUSheBA[ 編集 ]
はじめまして!
なんだか私ももっともっとがんばってダイエットしなきゃと思っちゃいました。また見させてもらいます(><)
2008/ 05/ 26 (月) 17: 14: 05 | URL | リナ # SFo5/nok[ 編集 ]
>ちろっぺままさん
行動派なんですかね~?
なんか遊びたくて仕方が無いみたいなんですよねw
小粒サイズのクランキー知ってますよ、タブン
割高だった気がするので普通の板チョコタイプを買ってますw
SOYJOYは今回始めて買いました。
ヨメは食べたこと無いものはどうしても味見がしたいみたいでとりあえず1種類ずつ買って来たみたいですw
置換えじゃなくて会社で3時のおやつとして食べてますよ(^^)

>たかひろさん
うまいですよね、クランキー
ソイジョイは今日ちょっと味見をしたくらいでまともに食べたことが無いんですよね
おいしいんですかね~?
応援ありがとうございます(^^)

>リナさん
はじめまして~またお越しください(^^)
2008/ 05/ 26 (月) 21: 42: 24 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
は~い、ソイジョイ箱買いしたたすくですぅ~。3種類を12本の紙箱で買いました。ってか、楽天のポイントでもらいました。

出かけたとき、外食はお金がかかるので、車の中で、コレを食べてからウインドショッピングします。お腹空いてないから、余計なものを買わなくていいですよ。

ちなみに、私の好みはサンザシです。カロリーも一番低くて味も一番好きです。次はサンザシ1箱(48本ですが)買いってか?!
2008/ 05/ 26 (月) 22: 19: 12 | URL | たすく # -[ 編集 ]
>たすくさん
箱買いしまくってますねw

ウィンドーショッピングするときはおなかすかせてないほうがいいですよね確かに
余計なもの買っちゃいますよね~ほんとw
2008/ 05/ 26 (月) 23: 07: 36 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
