ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
95日目
2008年 05月 23日 (金) 21:59 | 編集
体重:58.00kg(28.20
体脂肪率:29.0%
摂取カロリー:1320kcal

さらに、さらに増えてます、体重w

5日で1.8kg

摂取カロリーに換算すると12960kcal
一日あたり2592kcal
(1日の消費カロリー分1700kcalをさらにプラスして総摂取カロリーが4292kcal)


どうも、ヨメが隠れて食べていたのは寿司ではなかったようです。
隠れてあれだけの量を食べるのはさすがに無理です。



むっ!?

サラダ油が減っている!




さては・・・




↑ヨメが5日間で飲み干した油 1.35kg(12420kcal)


いくらのどが渇いたからって油を飲まなくてもいいのに・・・(;´Д`)








(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.



※※※ 人気ブログランキングへ ※※※
★★★ブログ゙村 ダイエット日記ランキング゙へ★★★

せっかく来て頂いたのに、毎回ワンパターンでごめんなさいw
本日もクリックをよろしくおねがいします。
訪れていただいた方のやさしさだけが頼りですm(__)m


これから筋トレをしてから夜食で玉子焼きを食べようかと思って作りました
オット作
ついでに明日の朝の分と2食分
わざわざ写真にとってブログにアップするような代物でもないですけど
私が作るのは珍しいのでお許しをw
Comment
この記事へのコメント
おぉ~(^0^)とても綺麗にまとまってますね。こりゃけっこう作っとりますな!お料理を頻繁にやる女子でもなかなか難しいテクですよ。寿司屋では「玉」でその店がわかるといわれるほど。
この色合いから言って「砂糖入り」ですか?間違ってたらただの知ったかだと笑ってやってくださいナ。

「あぶらすまし」でもその量は飲まないでしょ~ヶヶヶッ
2008/ 05/ 23 (金) 23: 00: 50 | URL | ちろっぺまま # -[ 編集 ]
>ちろっぺままさん
いえ~両手で数えられるくらいしか作ったこと無いんですよ(;´Д`)

普通、女性が料理をするといったらこれだけ作るなんて事は無いですからね~
たまに私が作ったりするのは丁寧に作るのでこのくらいにはできるんでしょうね

正解!
砂糖入りです
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
さすが主婦ですね~(^^)
2008/ 05/ 23 (金) 23: 29: 54 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
しまった!!
こんな時間に覘くんじゃなかった!
私は玉子焼きが大・大・だ~い好物なのです~♪
もう寝るんですけど、ちょこっと最後に覘きに来たら・・・!!
今お腹がぐ~ぐ~と大ブ~イングです。^^;
昨日のお寿司の量。
目で見るとはっきり分かってイイですね~。
にゃ~るほど~!です。
今日の油も説得力ありますぅ。
インパクトあり過ぎて夢に見ちゃいそうですよ。
おやすみなさい♪
2008/ 05/ 24 (土) 02: 39: 55 | URL | きみしぐれ # ZeC0G1NE[ 編集 ]
サラダ油
私も、この5日間程で1キロ以上飲んでいるなぁ・・・(笑)
そしてある日、1日にフルマラソンを3回くらい完走するんだ、きっと(笑・笑)
毎月の恒例とはいえ、体重計の数字が増え続けると凹みます。
ただでさえイライラする時期なのに、ストレス増えちゃう。
でもこちらのブログを覗いて、うふふ、お嫁さんも一緒なのね、
と思うと、気持ちがうーんと楽になります。ここは癒しの場所です。

おっ、玉子焼きおいしそうにできてますね~。
うちの夫はお湯を沸かすくらいしかできない困ったちゃんなので
爪の垢を少~し分けて下さい。
2008/ 05/ 24 (土) 07: 49: 03 | URL | まい # E.LaJ3nU[ 編集 ]
>きみしぐれさん
きみしぐれさんが食べたくなるような玉子焼きでよかった、ε-(´∀`*)ホッ

ほんと、実際の食べ物にしてみるとすごいですよねw
ありえ無すぎて、少しは安心の材料になってくれるといいな~と思ってました。

>まいさん
あらら、油を飲むのもほどほどにしてくださいね。
せいぜい一日コップ一杯程度に(笑)

せっかく減ったときは何に例えようかブログのネタを考えてたところだったに~w
先にまいさんに言われてしまうとは(;´Д`)
ぶはは、でもフルマラソンいただきです(おいっw)
少しでも気持ちが楽になっていただけるならばほんとよかった~(^^)

私もほんと何にもしないですから、その私のつめの垢程度だと
お湯を沸かすところから進歩できそうも無いですよ、ぶはは
2008/ 05/ 24 (土) 21: 41: 36 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
