ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
94日目
2008年 05月 22日 (木) 23:15 | 編集
体重:57.65kg(28.55
体脂肪率:28.7%
摂取カロリー:1344kcal

さらに増えてます、体重w

4日で1450g

摂取カロリーに換算すると10440kcal
一日あたり2610kcal

寿司なら全部で約210カン
一日あたり52カン




↑210貫の寿司の例


Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


一日の消費カロリー1700kcalを食べた上に、さらにこれを食べたわけか・・・


まったく、ヨメときたら
隠れて食うにも程度ってものがあるだろうに・・・













左がヨメ作、右がオット作



※※※ 人気ブログランキングへ ※※※
★★★ブログ゙村 ダイエット日記ランキング゙へ★★★

ご好意のクリック、本当にありがとうございます。
本日もよろしければクリックをお願いしますm(__)m


めったに料理をしない私ですが、珍しく朝食の玉子焼きを作っていました。
ヨメが忙しそうだったもので、自分で作ろうと思ったんですけど
ヨメは私が料理をしていると、やたら覗き込んできます。

自分のタイミングでひっくり返したりしたいのに
挙句には手まで出してきます。


うが~いいんだよ、俺が作ってんだから手をだすな~ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

だって~なんか心配で(;´∀`)



母ちゃんかよw
シッシッ!
Comment
この記事へのコメント
はじめましてm(__)m
初めてblogを見させて頂きました。もう目からウロコです!!
実はここ4年の間に、54キロから82キロの大幅増量したんです…。ここまで太っちゃったらもうどうしたらいいかわからくて(;_;)最近では彼氏の様子も冷たいし、本当に痩せたくて。
でも実際に痩せた方がいてチョットだけ希望が見えてきました。私の彼氏は全然協力してくれないけど、頑張ってみようかな(*・ω・)今25才なのに通販でしかサイズが無いんです。周りの子みたいに可愛い服をもう一度着たいです(>д<)
長々とすみません。
これから色々と参考にさせて下さいm(__)m
2008/ 05/ 23 (金) 00: 58: 12 | URL | エミ # -[ 編集 ]
そうやって「モノ」を見せられると驚きますね!!食べ物って生きるうえで大事なものだと思っても、なんか「悪者」にも見えたりして・・・。そんな心理状態が拒食を生むんですね。正しく楽しく食物とお付き合いしたいものです。
さらりーまんさんの作った卵焼き、見たかったな~。
2008/ 05/ 23 (金) 06: 56: 05 | URL | ちろっぺまま # -[ 編集 ]
>エミさん
はじめまして(^^)
このブログがお役に立ちそうでしたら是非利用してください

私も彼氏という立場でまだ彼女が20代でしたら手伝わないと思います(汗)
若い時は結果を早急に求めてしまいがちですしエミさんのようにヨメと同じような
体重まで行ってしまったかたはどうしてもある程度の時間は必要ですから
焦らずにヨメと一緒に頑張りましょう(^^)

>ちろっぺままさん
実際に目に見える形になるとすごいですよねw
ほんと何事もバランスが大事ですよね~(^^)

私の作った玉子焼き?
フフフ、これから自分の夜食に作るつもりなのでちょっと写真撮ってみますw
2008/ 05/ 23 (金) 20: 59: 26 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
