ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
91日目
2008年 05月 19日 (月) 23:52 | 編集
体重:56.70kg(29.50
体脂肪率:29.3%
摂取カロリー:1334kcal

記録のみです。


ところで・・・

拍手でコメント残してくださっている方が何人かいらっしゃったんですね~!!!
今さっき気がつきましたよ~~~ぐわ~~~!
非公開コメントとかもぜーんぜんチェックしてなくてぜーんぜん見てませんでした。

全く反応無くて、ごめんなさいぃぃ~( TДT)

もう見てないかな~(汗)


ほんともうずぼらな性格なので平に平にお許しおぉぉ~ぐわゎゎ~!


※※※ 人気ブログランキングへ ※※※
★★★ブログ゙村 ダイエット日記ランキング゙へ★★★

たくさんのクリックをありがとうございます!
ポイントもブログ村も人気ブログランキングも1000ポイントを超えてびっくり
皆さんのクリックのおかげ以外に何があるだろうか!? いや無い!

などと変な日本語を使いつつ、よろしければ本日もクリックをお願いしますm(__)m


ところで・・・


例の話ですけど
食事中の方は食事が終わってから続きを見てね♪



今日、午前中に肛門科に行ってきました。

肛門科初体験なので、先生に粗相(?)の無いようにと
朝からばっちり出すものを出し、愛車に乗って病院へ


ところが、我が家にはウォシュレットが無く、万が一うんさまが

(´・ω・`)やあ、こんにちは

などとなってしまっては、せっかくの初体験が台無し(?)ですので
コンビニによって勝負に備えてウォシュレットで念入りに洗浄


コーヒーを買って病院に向うも、コーヒーに全く手をつけることなく病院に到着


受付で保険証を提出し、問診表に記入したところでなんと第二派襲来!


(中略)


再度、念入りに洗浄


待つこと10分

「○○○○さ~ん」

と診察室にお呼ばれして、

「じゃあ、おしりを出して横になってくださいね~」

といきなりのご要望



そそくさとしりを出して待つと先生がやってきて

「どれどれ~?」

と同時にずぼーっ!

( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

と弄ばれた挙句に一言

「どこが悪いんですか~?」

「え?でかいおできができてると思うんですけど~?」

「ん~?」

「えっ?えっ?無いですか?」

「んん~~~?」

その間、ずーっと( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ



「小さいイボがあるね~」

え?それだけ?

なんで???

「じゃあズボンはいてこちらにどうぞ~」

といわれてズボンをはくのと同時に、しりを触って見ると・・・

ないっ!

あんなでかかったおできが全く、綺麗さっぱり無くなってます!



ええ~なんじゃそらー!!!



その後、診察を受けてイボの分だけ薬を出してもらって終了
結局、ジローラモでは無かったんでしょうか?
先生にも明確に否定されることも無く、でかいおできがあったことを何回も訴えても

「( ´_ゝ`)フーン」

くらいの勢いで、まるで俺がうそついているみたいじゃんかよ~!

ぐわわゎあぁあぁ~!

ドチクショー!



どうやら、念入りにウォシュレットで洗浄をしているときにおできはつぶれてしまったようです。
2回目のトイレのときにしりを拭いたらちょろっと血がついていたのがつぶれた後だったのかも

というわけで、なんだかわかりませんがどうも症状からも痔ろうではなさそうです。
どうもご心配をおかけしましたm(__)m

っていうか、粉瘤(ふんりゅう)にしてもそんなところにそんなでかいのができて
しかも根っこがそのままじゃまたできるってことで先生、なんとかしてくんないの~~~?

なーんか、そっけなく終わっちゃって(´・ω・`)ショボーンな感じでした。

まあ、とりあえずは大したことなさそうでよしとしましょう。


※※※ 人気ブログランキングへ ※※※
★★★ブログ゙村 ダイエット日記ランキング゙へ★★★
Comment
この記事へのコメント
いやいや、ショボ~ンって・・・。良かったじゃないですか!大事無くて・・・。地主は辛いらしいですよぉ。居座られても奴等は退去勧告聞いてくれるような輩じゃないから・・・。ってもしかして、お医者様のテクに通院したくなっちゃったのかしら(*^^*)
お嫁ちゃん、残念でしたねぇ・・。もうジローラモには会えないのよぅ・・。
なんにせよ、お尻お大事になさって下さいませ!
2008/ 05/ 20 (火) 06: 39: 35 | URL | ちろっぺまま # -[ 編集 ]
>ちろっぺままさん
そーですねーとりあえずは良かったですよねw
テクはちょっと強引すぎて、でもそこが・・・良くないですってw

ご心配ありがとうございました(^^)
2008/ 05/ 20 (火) 22: 47: 02 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
(´;ω;`)ウッ…
私のジローラモ酷くなってる予感orz
2008/ 05/ 22 (木) 20: 43: 43 | URL | 森永 # -[ 編集 ]
>森永さん
うっ・・・
お大事にしてください~。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
2008/ 05/ 22 (木) 21: 33: 10 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
