ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
90日目
2008年 05月 18日 (日) 22:14 | 編集
体重:56.20kg(30.00
体脂肪率:28.2%
摂取カロリー:1447kcal

今日の夕食:
ドネルケバブ(702kcal)
キャベツ多すぎw

今日のおやつ:
ゼリーdeゼロ マスカット風味(0kcal/190g)
ゼロでマスカット

ゼリーdeゼロのマスカットもおいしいですね~
スーパーで128円でしたので値段もまあまあ


今日も昨日とは違うショッピングモールに行って、ヒップバッグを買ってきました。
ベルトにカラナビで止めるタイプでは無いのですが
デザインが気に入ったのと、いい加減探しつかれたので手を打ちました。
やっと見つけたお気に入り
↑ちなみにこんなんです。

B.C.+ISHUTAL というメーカー名なのかブランド名かわかりませんが
シンプルなデザインがいいですね~

財布と携帯と鍵とハンカチ、ティッシュくらいがちょうど入るくらいで
物が入ってないときは薄っぺらくなってくれます。



詳細な画像は↓こちらから

アフィで申し訳ありませんw


3000円と手ごろな値段(←最重要w)で気兼ねなく使えるのに
安っぽさが無くてとても気に入ってます。




※※※ 人気ブログランキングへ ※※※
★★★ブログ゙村 ダイエット日記ランキング゙へ★★★

本日も多くのクリック、ありがとうございます。
ダイエットブログ 人気ランキングがとうとう3位まで上がりました。
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

ほんとにありがとうございます。
またよろしければランキングのリンクをクリックのほどよろしくお願いしますm(__)m


ところで・・・

下の話になりますので
お食事中の方は食事が終わってから続きを開いてくださいね(;´Д`)
できれば開かないほうがいいです(じゃあ書くなよw)

どうも私
おしりがちょいワル、ジローラモ
になってしまったようです(;´Д`)


え?


何それ?って?



・・・



じゃあ、大きな声で言いますよ?


( 」゚Д゚)」<痔ろうですよ~~~!



・・・



じ・ろ・う

次郎じゃなくて

痔・ろ・う

です。


昨日の朝から痛み出して、夜に風呂に入ったときに手で触って

な、なんじゃこりゃー

っていうくらいでかいおできが穴のうしろに突如出現!

すぐに鏡で確認をすると

ぎゃー!

 やべーよ!これぜったいやべーよ!


って一人、風呂場で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


まあ、以前にも数年にかけて2回くらい
同じ位置にそれほど大きくないできものができたことがあるのですが
1週間もしたら自然に治ってしまったので特に気にしていませんでした



が!



今回のはでかい!

ああ、もうこれは医者にかからないとダメだな~
と思ってネットで調べるとどうやら痔ろう

まあ、そうかな~とは思っていましたけど
って、まだ診察も受けてないのに決定w


近場にわりと評判のよさそうな病院を見つけたので
早速、明日仕事を休んで肛門科に行って来ます。
仕事はとても忙しく、休んでなんかいられないのですが
発熱したりして悪化しては余計に周囲に迷惑をかけますので、善は急ぐことにします。



ところで、今回、急におできが悪化した理由は絶対これ

高タンパク質な食事をしていながら、腸をいたわるものを摂っていなかったこと
外出が多かったり、ヨメは調子悪いし、私も忙しいなど
食物繊維が少なくなっていて、便がこびりつくように柔らかい日が多かったのです。

そのため、穴の内側に便が残ってしまうことが多く
もともと痔ろうだったのが急激に悪化したのでしょう


痔ろうは大腸がんの原因にもなるということですので
今まで通り、大した症状ではなければ医者にかかることも無く
もっと悪いことになったかもしれませんので
とっとと医者に行って、とっとと直してしまいたいと思います。


といっても、ほんとに痔ろうなら入院は確実なんだろうな~(;´Д`)

今はインターネットですぐに情報が得られるのでこういう時は本当に助かります。



ところで、ヨメが

みせて~みせて~

と、せがんで仕方ありません。


見せないっての!w


※※※ 人気ブログランキングへ ※※※
★★★ブログ゙村 ダイエット日記ランキング゙へ★★★
Comment
この記事へのコメント
今日0カロリーゼリー食べてみました
さっぱりしてておいしいですね、コンビニなので150円したけど(;´Д⊂)

そして私も1ヶ月くらい前に痔になりました・・・
幸い薬を塗ったら治ったのですが
コンビニバイトで立ちっぱが原因・・・?
21歳なのに悲しい。゜(゚´Д`゚)゜。

一緒に病院に連れて行ってくださいorz
2008/ 05/ 18 (日) 22: 31: 46 | URL | 森永 # -[ 編集 ]
>森永さん
ゼリー口にあったようでよかったです(^^)
前回、我が家で買ったときもコンビにだったので150円でしたよ。
今日はたまたまスーパーで安かったので4つほど買ってきましたw

あれれ、女性は多いと聞きますので大事にしてくださいね~
しかも、あまり年齢関係なさそうですよね。

ヨメも場所が場所だけに恥ずかしいのか医者にかかるのをためらっていかないんですよ~
一緒に3人でしりを見せに行きましょうかw
2008/ 05/ 19 (月) 00: 04: 39 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
あらぁ、ジローラモ・・・。肛門様お大事になさって下さい。ちなみにうちトイレ、ウォシュレットですか?違うなら交換するってのはいかがですか?(いや、その種の回し者じゃないですよ)おしり、気持ちいいですし、痔主にはもってこいでしょう!
うちは賃貸だけど便器だけは持参してます・・・。
それと、どうかお嫁ちゃんにみせてあげてっ!(おかしいお願い?)
2008/ 05/ 19 (月) 10: 22: 08 | URL | ちろっぺまま # -[ 編集 ]
痔はひどくなると、しゃれにならないらしいから、早めに医者に行くという選択は正しいですよ。あ、私は違いますよ。
奥様に見せないんですか?うちのだんなだったら、「どうなってるか、ちょっと見て」って言いそう。
2008/ 05/ 19 (月) 19: 05: 27 | URL | anne # -[ 編集 ]
>ちろっぺままさん
ウォシュレット入れたいんですけどね~
今回のことでちょっと検討中です。

でも、ちろっぺままさんのお願いでもしりはみせませんよw

>anneさん
そうですよね~

見せないんですよね~w
まあ、見せたところでどうってこともないんですけど
きたねーもんわざわざ見せるのにはちょっと抵抗がw
2008/ 05/ 19 (月) 22: 23: 10 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
痔ろう?
はじめまして!そよかぜむらのたかひろです。
自分は切れ痔にはなったことありますが、痔ろうというのは、初めて効きました。
でも、痛くも痒くもないのでしょうか?
触らないとわからなかったってことは、
そういうものなのかもしれませんね。
ダイエット順調ですね、うらやましいです。
見習って、自分も頑張りたいとおもいます。
応援ポチ!
2008/ 05/ 19 (月) 22: 43: 11 | URL | たかひろ # EBUSheBA[ 編集 ]
>たかひろさん
はじめまして~(^^)
痔ろうは痛みもあるらしいんですけど膿んでしまって熱がでたりするらしいんです。

でも私の場合はどうやら違ったようです(;´Д`)

ダイエットはなんとか順調ですね~
応援ありがとうございます(^^)
2008/ 05/ 20 (火) 00: 11: 23 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
