ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
88日目
2008年 05月 16日 (金) 23:16 | 編集
体重:56.80kg(29.40
体脂肪率:28.4%
摂取カロリー:1176kcal

あ~やっと、仕事が先が見えるところまで来た~
今日は、煮詰まっちゃって脳みそがプスプス言って耳から煙が出た気分でしたw


ヨメの摂取カロリーは少なめ
明日の朝、多めに食べることにしました。

毎日、大して変わらない食事をしているのですが
不思議なもので食べなくても平気なときと食べないといられないときがあるんですよね

なんなんでしょうね~


※※※ 人気ブログランキングへ ※※※
★★★ブログ゙村 ダイエット日記ランキング゙へ★★★

たくさんのクリック、どうもありがとうございます。
ブログ村のダイエット日記ランキングが3位、ダイエットランキングも4位と大躍進
ブログ村の1~3位の方はいつも突き抜けているので
そこに名を連ねることができるとは思っても見ませんでした。

ほんと恐縮ですm(__)m


でも私の大事なところまで恐縮しまくってしまって

(´・ω・`)ショボーン

なんて状態になったら(またその話かよw)


ヨメも

(´・ω・`)ショボーン

としてしまって


それがきっかけで家庭内不和になってしまい


離婚!


なんてことになって
「ヨメと離婚してしまったので38kg痩せさせられなかったブログ」
に改名なんてことになってしまったら

それはそれでおもし・・・



いやいやいやいや



そんなことはありませんので今後ともどうぞよろしくお願いします。

※※※ 人気ブログランキングへ ※※※
★★★ブログ゙村 ダイエット日記ランキング゙へ★★★
Comment
この記事へのコメント
ショボーン・・なんてしないで、これからもあたしに「含み笑い」を提供してくださいねぇ!
しかし、お嫁ちゃん、約30キロ減なんて凄いですね!・・あ、読み流したのばれちゃった?これには深いわけが・・・。
だいぶ、立ち振る舞いも違ってきたんじゃないですか?鏡に向かうのが楽しくなってきたとか、服を新調したとか・・・。あたしは伸び悩んでますよぉ。夏までにビキニの似合うお腹になってるといいのだけれど、それはちょっと出来ない相談ね~♪と明菜ちゃん!
あぁ、久しぶりにここに来れたから、舞い上がってるわ・あたし!!
2008/ 05/ 17 (土) 18: 22: 54 | URL | ちろっぺまま # -[ 編集 ]
>ちろっぺままさん
忙しそうですね~
引越しの片付けは終わりました?

お察しの通り、鏡に向うのはかなり楽しくなったみたいです。
服もぼちぼち安物ですけど買って今までしたことの無いような服装もしたりしてます(^^)

あぁ、そんなに楽しみにしてくれている方がいるなんて、なんて幸せなんでしょう。

・・・なんかおねえ言葉になってんな(;´Д`)
2008/ 05/ 17 (土) 20: 23: 50 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
