ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
86日目
2008年 05月 14日 (水) 23:34 | 編集
体重:56.80kg(29.40
体脂肪率:28.3%
摂取カロリー:1575kcal

今日のおやつ:
ようかん(2.84kcal/g)×33g = 94kcal
よう、かんでたべ~

今日は少しカロリー多め
ヨメは体の調子が良くないみたいです

そんなときは無理をする必要は無いですよね

短期決戦では無いんですから無理をすることのほうが良くありません

休むときはきちんと休むこともダイエットや筋トレや仕事でもとても大切なことです。


やる気がある人や、生真面目な人ほどこの「休む」ということができずに
オーバーワークになってしまってやってもやっても結果を出せずに
最後にはつぶれてしまったりします。

私みたいな性格がいい加減な人間は
疲れたら休まずにはいられないのでそんな心配はありませんけど

むしろもっと働けって感じですねw


特に知らず知らずに頑張りすぎちゃうような方は休むことも大切なダイエットの一部ですので
自分の心と体とよく相談をして無理の無いように長い目で見てやっていきましょう。



※※※ 人気ブログランキングへ ※※※
★★★ブログ゙村 ダイエット日記ランキング゙へ★★★

本日ものぞいていただいてありがとうございます。
よろしければランキングへのリンクのクリックもお願いしますm(__)m

左のリンクの健康ネットが
e-ヘルスネット:http://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/
に変わるようですね。

e-ヘルスネットでは「インターネット健康診断」「メタボリック症候群改善サービス」
などのサービスがあるようで、今年から始まるメタボ診断向けのサービスなんでしょうか?
Comment
この記事へのコメント
大丈夫ですか
体調が悪いんですか?疲れがたまったのかしら。
ゆっくり休んで下さいとお伝えくださいね~。
それにしても、カロリー多めの日でも1600以下なんですね。
私、GW中は毎日2000オーバーだったような。

早く良くなられて、また元気にダイエット始められますように。

私も今日は昔痛めた足首が痛んで、運動を休みました。
って、私の場合休んでる日の方が多いような気がする・・・。
2008/ 05/ 14 (水) 23: 49: 54 | URL | まい # 938Jq/Wo[ 編集 ]
>まいさん
ご心配ありがとうございます。
倦怠感があるみたいで、ほんと疲れが溜まったのかもしれません。

そうなんですよね~
正直カロリーに縛られすぎてる感があります。
ヨメは性格が生真面目なので決められたことを忠実に守ろうとするんですよね。

まいさんも無理なさらないでくださいね~
2008/ 05/ 15 (木) 00: 03: 05 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
ちゃんと休んでこそ、次の仕事もスムーズにできますから、ムリは禁物。

食ってもいいよって言われても案外食えなもんだなと思う今日この頃。
2008/ 05/ 15 (木) 00: 25: 17 | URL | たすく # -[ 編集 ]
>たすくさん
そうなんですよね~
食べちゃダメと言われると食べたくなり、食べていいよと言われると我慢できる

強制されると反発し、緩くすると自分がだめなやつと思われるのが嫌なのかも?w
2008/ 05/ 15 (木) 22: 18: 17 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
