ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
85日目
2008年 05月 13日 (火) 23:36 | 編集
体重:56.45kg(29.75
体脂肪率:28.8%
摂取カロリー:1348kcal

今日の夕食:
しそオクラメカブ温玉キムチ納豆そば(471kcal P30g)
具沢山

今日のおやつ:
ロールちゃん 紅茶(520kcal?)/153g = 3.4kcal/g (× 53g = 180kcal)
ママロールちゃんよ♪


昨日の今日で早速30kg割ってますけど
まあ、ゆるしておくんなましw


ヨメが本格的に水泳が嫌ならしく、仕方が無いので
家での週2回の筋トレで許してあげることにしました。

家じゃなくても町の公共施設で無料でマシンでのトレーニングもできるのでそれでもいいかも
実はそこにはエアロバイクもあるんですよね~

特別遠くもないのに何で使わなかったのかというとエアロバイクをヨメが嫌がったから

今回は水泳よりは筋トレのほうがましだと思ったようで、しぶしぶ承諾


運動をやらせるのに一苦労です

多くのダイエッターさんのように自発的に運動をしてくれたら
カロリー管理にこんなに神経質にならなくていいのに、ほんと(;´Д`)


とても小中学校のバレー部でエースアタッカーで部長をやっていたとは思えないこの体たらく



※※※ 人気ブログランキングへ ※※※
★★★ブログ゙村 ダイエット日記ランキング゙へ★★★

昨日は多くの拍手とクリックをありがとうございましたm(__)m
またよろしければ上のリンクのクリックをお願いします。

さて、これから少しヨメの筋トレのメニューを考えることにします。
全身の筋肉を週1回の頻度で、かつ筋肉の減少が極力抑えられる
メニューってのはどんなもんなんだろう?
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
