ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
83日目
2008年 05月 11日 (日) 22:50 | 編集
体重:56.80kg(29.40
体脂肪率:28.7%
摂取カロリー:1372kcal

今日の昼食:
ベーグルサンド(305kcal)
ゆで卵(80kcal)
昨日パン屋で買ったベーグルで作ってお弁当♪

今日の夕食:
すき家 豚丼Lightとん汁セット(450kcal)

今日のおやつ:
シャトレーゼ ティラミス(250kcal)
久々のケーキ





オットの昼食:
メガマック(768kcal P40.7g)
メガマック

オットの夕食:
すき家 豚丼Lightとん汁セット(450kcal)

オットのおやつ;
シャトレーゼ 純生ケーキ トリプルチーズ(359kcal P6.6g)
うまいよ~うまいよ~

と、ゆで卵(80kcal P6.5g) × 4個
衝撃画像ハン○ティダン○ティ



今日もまた、昨日とは別のショッピングモールに行ってきました。
ヨメは昨日買ったベーグルをサンドにして手弁当でショッピングモールで昼食をとってました。

夕食にすき家に行って二人そろって豚丼ライトを食べて
久々にシャトレーゼでケーキを買って帰宅

ほんと久しぶり

不思議なもので最近は食べたいと思うことが少ないんですよね~




※※※ 人気ブログランキングへ ※※※
★★★ブログ゙村 ダイエット日記ランキング゙へ★★★

いつも多くのクリックをありがとうございます(^^)

自動車税納税通知書がきました。
今年は6月に私の車の車検もあるし
ガソリンもがんがん上がってるし

出費がかさむな~(;´Д`)
Comment
この記事へのコメント
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/ 05/ 12 (月) 18: 52: 05 | URL | サトシ # -[ 編集 ]
>サトシさん
またまた応援ありがとうございます(^^)
2008/ 05/ 12 (月) 20: 40: 20 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
