ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
80日目
2008年 05月 08日 (木) 21:53 | 編集
体重:57.10kg(29.10
体脂肪率:28.5%
摂取カロリー:1393kcal

昨日の今日で体脂肪率が急転直下、ブハハ

体重が変わらないで体脂肪率が下がったと言うことは

もちろん

筋肉がついたということ!

その量、850g!



↑850gの肉の例






・・・






またかよって思いました?



ですよね~ブハハ


真面目な話をすると、家庭用の体脂肪計の値があまりあてにならないとは言え
傾向的にあまりいい方向ではなさそうです。

信じるものが他にありませんし、もう1ヶ月今の摂取カロリーで続けて
傾向に変化が無いようなら少し摂取カロリーを増やしてペースダウンするか
運動をしたときや生理前後は、目標体重の消費カロリーくらいまでは
目標摂取カロリーを上げるようにしようか思案中


そもそも生理だと血になる栄養足り無そうですし
ヨメも生理前後は少し我慢をするときが多くなってるようなので
辛いときくらいは多めにするようにしよっかな


といっても、今までだって生理前後は

食べたいよ~

多く食べていいんだよ?

いい、食べないっ!

となって、なんだかんだ言って食べないんですよね(;・∀・)






※※※ 人気ブログランキングへ ※※※
★★★ブログ゙村 ダイエット日記ランキング゙へ★★★

今日の朝食:
からだスマイルプロジェクト(ユニーサークルKサンクスファミリーマート
プリンクリームパン(174kcal、P4.8g)/76g = 2.29kcal/g
新作! プリンクリーム!

今日は意表をついてここで紹介ですw
おいしいけど、具の少ないクリームパンって感じで、もう一回買おうとは思わないな~
でも2.29kcal/gは少ないですね~ベーグルと同レベルです、フフフ
Comment
この記事へのコメント
とは言え、いくら食べてもなんか足りないんですよ~、そういう時って。
だから、上手に立ち回れないんだったら、いつもどおりの食事にしてるほうが精神的には良いんです。どっちにしてもイライラはしますし。
(とばっちりを受ける側のさらりーまんさんにとっては受難でしょうが)
2008/ 05/ 08 (木) 23: 04: 19 | URL | たすく # -[ 編集 ]
>たすくさん
そうみたいですね~
結局は落としどころをどこにするかでしかないんですよね
まあ、食べていいなら食べて良い分だけは食べたほうがいいと思いますけど。

食べたか食べないかということよりそういった
食べていい分はきっちり食べる
食べてはいけないものは食べない
とうまく切替ができるようになることが大切なんだと思います。
2008/ 05/ 09 (金) 00: 37: 27 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
こんにちは♪
奥様、生理前後も頑張ってるんですね!私も見習わないとv-405
どうしても生理前後って食欲でちゃうし、私は特に甘いものが欲しくなってしまうんです。食べたくってイライラしちゃうし。
自分でもどこかで『生理なんだしいいのよ』て思っててv-388結局食べちゃいます。

でも我慢したら確実に体重は減るので痩せるまでは我慢ですね!
2008/ 05/ 09 (金) 11: 23: 16 | URL | オレンジ8 # -[ 編集 ]
>オレンジ8さん
女性は生理前後、大変ですよね~
イライラに負けて食べちゃうと、落ち込んじゃってダイエット自体が嫌になったりもしちゃいそうですし。

ヨメも慣れたとはいえどうしても我慢が必要なときもありますよね~
2008/ 05/ 09 (金) 22: 04: 56 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
