ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
78日目
2008年 05月 06日 (火) 22:22 | 編集
体重:56.80kg(29.40
体脂肪率:28.5%
摂取カロリー:1335kcal

今日のおやつ:
ゼリーdeゼロ マンゴー風味(0kcal/190g)
こいつはうまいよ~!

ヨメは生理になったようです。
体脂肪率も28%台が見られ、体年齢は30歳とようやく実年齢を下回るようになりました(^^)

でも、除脂肪体重の推移はいまいちですね~

ただ月1回、写真撮影とスリーサイズなどの各寸法も測っているんですが
見た目もサイズも月ごとにきちんと成果は出ているので、まあ大丈夫でしょう

あと、各グラフデータも更新しました。



※※※ 人気ブログランキングへ ※※※
★★★ブログ゙村 ダイエット日記ランキング゙へ★★★

連休も終わり、明日から仕事です、ウッ…(´;ω;`)
連休の後の仕事ってほんと行きたくないものですよね

気持ちを入れなおさないといけなくなって精神的に疲れるので
4連休以上の連休ってあまり好きじゃないです(;´Д`)

ま、適当にがんばりましょ、フフフ
Comment
この記事へのコメント
はじめまして!
いつも見させてもらっています!
毎日更新されるので、ダイエットの参考にもなるし、一緒にがんばってるような気がして、モチベーションがあがりますね。

私はサンクスでバイトをしているのですが、ロールちゃんは紅茶になってます。
今日のおやつの0カロリーゼリーも食べてみたいんですけど、なかなか食べる機会がないですorz
おいしかったですか?
2008/ 05/ 06 (火) 22: 56: 27 | URL | 森永 # -[ 編集 ]
>森永さん
はじめまして~♪
コメントありがとうございます。

モチベーションアップのお手伝いができてるなんてとても嬉しいです(^^)
ブログを書くモチベーションアップになっちゃいます、フフフ

そうですよね~やっぱりロールちゃん紅茶ですよね~?
でも、抹茶買ったのは何を隠そうヤマザキパンのデイリーヤマザキなんですよね~なんで?(笑)

0カロリーゼリーはおいしいです。
これはほんとにおいしい
お勧めですよ~(^^)
2008/ 05/ 06 (火) 23: 06: 12 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
おおー
次のバイトのときに食べてみようかとおもいます!
コンビニで働いてると誘惑が多くて・・・orz
でもカロリー0はいいですね!
2008/ 05/ 07 (水) 21: 53: 36 | URL | 森永 # -[ 編集 ]
質問なんですが、このゼリーたべたら、べろに急になにかできものができたりしませんか?
私の体にはあわなかったみたいなんですけど・・・。
2008/ 05/ 14 (水) 16: 29: 46 | URL | K子 # -[ 編集 ]
>K子さん
ヨメも私も食べましたけど特にできものができたということはありませんでした。
合わない方もいるんですかね~?
2008/ 05/ 14 (水) 22: 22: 04 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
そうですかー、基本デリケートじゃないんですけど、なんか、残念です。
私も地味にダイエットがんばります。でわ。
2008/ 05/ 15 (木) 22: 49: 46 | URL | K子 # -[ 編集 ]
>K子さん
そうですね~食べられないとなると残念ですよね
またお立ち寄りください(^^)
2008/ 05/ 16 (金) 00: 12: 29 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
