ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
74日目
2008年 05月 03日 (土) 11:51 | 編集
体重:57.40kg(28.80
体脂肪率:未測定%
摂取カロリー:1339kcal

外出の3日目です。
駿河健康ランドに泊まって、朝起きてとくダネ!を見ているとガソリンの価格情報が
どうやら高坂SAのスタンドが朝7時現在ではまだ131円ということで
帰りにそこで給油しようと相談しつつ出発

三保の松原に羽衣の松を見に

昨日は残念ながら天気があまり良くなかったので、海岸から富士山は見られませんでした。

その後、昼食に清水魚市場おさかなセンター 河岸の市へ
食べ放題っ!
昼食で寿司をがっつり(1026kcal)食べて、雨も本格的に降ってきてしまったので帰路につきました。


予定通り、午後4時ころに高坂SAに到着してガソリンスタンドに直行
全然並んでもいないし、朝から時間も経ったから

もう価格上がっちゃったのかなー?
 高かったら10リッターにしようか


などと相談しつつ価格を聞いてみると、131円というお言葉

ぶはは、おっしゃ!ラッキー!

と心の中でガッツポーズをして

満タンでよろしかったでしょうか?

という微妙な日本語の使いまわしに、よろしいでしょうかでいいんじゃね?と心の中で突っ込みつつ
大喜びをしてるなどと、絶対に悟られてはマズイ

悟られたら最後だと意味不明なことを自分に言い聞かせて、勤めて冷静に

お願いします

と返事をする。


店員が軽快な足取りで給油に向う中、私とヨメは

やったね
 全然並んでないのにね~
 みんな意外と知らないんだね~フフフ


などと会話をしていました。

普通、高速のGSの方が価格が安いなんて思わないですもんね。

あ、昨日の話ですので、今日はもう価格が安いかどうかはわかりませんよ、念のためw


そうして自宅近くのGSの価格が既に値上がりしているのを横目で見つつ

正解だったな、( ̄ー ̄)ニヤリ

とほくそえみながら、無事に帰宅したケチケチな夫婦なのでした、ブハハ


※※※ 人気ブログランキングへ ※※※
★★★ブログ゙村 ダイエット日記ランキング゙へ★★★

長期連休でも海外になど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルになってしまって
行ったことも無いし全く行こうとは思わないんですけどヨメも行きたくないそうなので

「ああよかった~」

と思っている超ヘタレなオットのつまらないブログにいつもお付き合いいただいた上に
毎日にのようにクリックまでしていただきありがとうございます(^^)
Comment
この記事へのコメント
2回目のコメントです♪
前回は丁寧なレスをいただいて感謝してます<(_ _)>
お嫁様着実に体重が減っていますね~。
すごいなぁ。

私も先日いただいたレスを参考に頑張って行きたいと思います。
また、コメントさせていただきます。
2008/ 05/ 03 (土) 14: 20: 33 | URL | ジェイ # -[ 編集 ]
>ジェイさん
こんばんわ~♪
参考にしてただけたなら幸いです(^^)

また気楽にのぞいてください。
2008/ 05/ 03 (土) 19: 56: 06 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
高速道路は法律上、週ごとの改定なので、明日には上がるんですよね。だから、今のうちは高速と一般とは逆転現象を起こしているんです。

4/30日に給油待ちの列とはしらず、渋滞だと思って五分くらい並んでいたのんきな私です。(ちなみに昼に入れて満タンだったんですよ)
2008/ 05/ 03 (土) 22: 36: 10 | URL | たすく # -[ 編集 ]
>たすくさん
法律の話まではわかりませんけどとくダネ!情報では値上げしていないのは高坂SAだけで他は値上げしてたんですよ~(^^)
見間違いだったのかな~?

追記:
ちょっと調べてみました。
gogo.gs(http://gogo.gs/)で確認したところ、やはり見間違いではなさそうです。
一部5/2時点で値上げしていなかったSAもあるみたいですけど、値上げをしているSAもあってSAごとにまちまちなようです。

また、nexco東日本のHPの
http://www.e-nexco.co.jp/pressroom/press_release/head_office/h20/0411/
によると暫定税率の期限切れに伴って現在も臨時措置がとられているのかもしれませんね~(^^)
2008/ 05/ 03 (土) 22: 51: 36 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
