ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
73日目
2008年 05月 03日 (土) 01:21 | 編集
体重:未測定kg(不明
体脂肪率:未測定%
摂取カロリー:1356kcal

外出の2日目です。
航空自衛隊浜松広報館(エアパーク)を見て来ました。


悲しいことに争いがあるからこそ、こういった兵器は発達するし
その兵器の技術が民間に転用されて、日々の生活が便利になったりもするんですよね。

などと、ちょっとはそんなことも考えてるんだとアピールしつつ


その後、早めの昼食:
うな丼(482kcal)
ユー・エヌ・エー・ジー・アイ うなぎ!

外食すると、だいたい一人前のご飯が250g~300gくらいなので必ず150gにします。
そうするとおかずはそのままでも結構カロリーが抑えられます。
揚げ物や油ギッシュなお高い肉なんかはさすがに減らさないわけにはいかないことが多いですけど

今はブログをやっている都合と、あとで計算しやすいように全部量ってますが
ご飯だけざっと半分にすれば女性の一人前くらいにはちょうど良さそうです。

うなぎパイの春華堂の工場を見学して、お土産にパイをいただいて
砂丘を見つつ御前崎で早めの夕飯:
自作生しらすネギトロ丼(425kcal)
自作2色丼


※※※ 人気ブログランキングへ ※※※
★★★ブログ゙村 ダイエット日記ランキング゙へ★★★

1泊目の予約も前日だったし、ものすごい行き当たりばったりの旅行だったので
本当は1泊2日で帰ろうと思ってたんですけど、何故か2泊目突入、ブハハ
Comment
この記事へのコメント
こんばんは。
棚から牡丹餅というケースが
ぼちぼちあるみたいですね。

夏バテに注意です。
2008/ 05/ 03 (土) 02: 44: 53 | URL | jan # -[ 編集 ]
生しらすネギトロ丼、おいしそう!
食べたいなぁ・・・。旅行、いいなぁ・・・。夏休みこそ、どっか行くぞ!!と密かに決意してみたりして・・・。
それと・・・お知らせがあります。
あたしのブログにリンク張らせていただきました。ご迷惑だったら言ってくださいね。
2008/ 05/ 03 (土) 07: 08: 01 | URL | ちろっぺまま # -[ 編集 ]
>janさん
こんばんわ~
牡丹餅は大好きですよ、ふふふ

我が家は夏に太るくらいですので夏バテしたことないんですよね~w

>ちろっぺままさん
ふふふ、頑張って旅行計画立ててください(^^)

リンク、迷惑だなんてとんでもないです。
むしろありがとうございます(^^)
2008/ 05/ 03 (土) 10: 44: 42 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
