ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
70日目
2008年 04月 29日 (火) 20:32 | 編集
体重:57.75kg(-28.45
体脂肪率:29.9%
摂取カロリー:1353kcal

今日の昼食:
コーヒーレーズンベーグル
ダブルチョコベーグル
クルミベーグル
りんごベーグル
(不明なので全部2.5kcal/gとして2.5kcal/g × 139g = 348kcal)
ベーグル!

買い置きのパンとおやつのマカロン
近場の人気店 ハード系のパンとマカロン

今日のおやつ:
カフェオレマカロンとバナナマカロン
(適当に5.0kcal/gとして半分ずつ食べて5.0kcal/g × 29g = 145kcal)
初マカロン♪

今日の夕食:
温玉キムチ納豆そば(483kcal)
かぼちゃの煮物(112kcal)
そばうま~♪

休みに入ってから、毎日食べてます。
温玉キムチ納豆そば

パンと一緒にこれにもハマってしまって
毎日

パン、そば、パン



パン、パン、そば


私は1回だけめしを食べた気がするけど、基本は同じ食事
しかも、休みに入る前からパン食なのはずーっとだし

世の旦那なら切れ気味になったりもするんでしょうか?

我ながらほんと食事に頓着しないというかなんというか(笑)


でも、めんつゆとワサビと温玉とキムチと納豆が混ざった汁がほんとにおいしい

多くのブロガーさんもよく作って食べてますけど
栄養バランスはいいし、カロリーは低いし、簡単だし、おいしいし
ご飯でもいいし、麺でもいいし便利ですよね~(^^)


そういえばマカロン初めて食べました。
多くのダイエットブロガーさん方にたびたび紹介されているのを見て
どんな味なのかとりあえず食べて見なければということで
2つ買って来てヨメと半分ずつ食べました。

おいしい、おいしいですけど、あまーい

私たち夫婦の結論としては

「まあ、おいしいけど、わざわざ買って食べようとは思わないかな」

くらいでした、ブハハ


※※※ 人気ブログランキングへ ※※※
★★★ブログ゙村 ダイエット日記ランキング゙へ★★★

昨日も多くのクリック、ありがとうございました(^^)
仕事の方はお疲れさまでした。
私はこれから筋トレに励むことにします( ̄ー ̄)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
