ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
68日目
2008年 04月 27日 (日) 23:17 | 編集
体重:57.80kg(-28.40
体脂肪率:29.8%
摂取カロリー:1345kcal

今日の朝食:
ロールちゃん 抹茶(520kcal(推定))/155g = 3.38kcal/g (×53g = 179kcal)
じーじロールちゃんじゃよ♪

今日も一日中、ヨメと一緒に片付け&掃除してました。
ダイエットにはいいですよね、きっと。

有酸素運動って、なんかやたらウォーキングとか水泳とかバドミントンとか
やらなきゃいけないようなこと言っている人がいますけど(←お前だろw)

ウインドーショッピングだって
掃除するのだって
洗い物するのだって
チョメチョメするのだって
便所でふんばるのだって
息するのだって
心臓動かすのだって

みーんな有酸素運動なんですよね

・・・便所でふんばるのは無酸素か?



まあ、いいやw




どーでもいいですけど、珍しくヨメはエプロンをして掃除してました。
以前は保育士という職業柄、エプロンを沢山持っていたんですけど
家ではぜーんぜんエプロンしませんでした。

なんか昨日その理由を聞いたところ

エプロンがきつくて自分がデブちんなのを
 認めないといけなくなるから嫌だったんだよね~


だそうです。


な~んか、昨日のことといい、こまごまと大変だな~(;´Д`)

だったら、なんで最初から自分でなんとかしようとしないんだよって言いたくなりますけど

そういうと

だって、もう痩せる方法が思いつかなかったんだもん

となって

知ってるよ、だから手を貸したんだし

という話の展開になる。



そんな風に、オットに感謝しろよと言わんばかりの話の展開に持って行き

むりやりヨメに感謝するように日々仕向けている

器の小さいオットですが何か?ブハハ


※※※ 人気ブログランキングへ ※※※
★★★ブログ゙村 ダイエット日記ランキング゙へ★★★

好調にランキングが上がってきて
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
と恐ろしさと嬉しさが入り混じって変なテンションになっている今日この頃ですけど
毎日のようにクリックしていただいて、ほんとにありがとうございます(^^)
Comment
この記事へのコメント
あたしもう○こする時、どうにかして有酸素にすればかなりのカロリーを消費できるのでは・・と無理やり呼吸をしようとしたことがあります。(バカっぽい?) しかし、チョメチョメって・・・古っ!!
旦那に「普段使わない筋肉使うからダイエットになるよ・だから毎日・・・♪」と懇願されたことも・・・。良かった・・あたし達と同じこと考えてた人が居て・・・。
一緒にすんなって怒らないで下さいネ!!
2008/ 04/ 28 (月) 14: 38: 02 | URL | ちろっぺまま # -[ 編集 ]
>ちろっぺままさん
。゚(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!
ふんばるのに一生懸命呼吸しようとしている姿想像したらオカシ~w

チョメチョメって古いんですか?w

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私は毎日はちょっと・・・
それに私の運動になってもヨメの有酸素運動にならないんですよね~w
しかし、夫婦円満でなによりです、ブハハ
2008/ 04/ 28 (月) 21: 33: 50 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
