ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
67日目
2008年 04月 26日 (土) 23:33 | 編集
体重:57.90kg(-28.30
体脂肪率:29.6%
摂取カロリー:1300kcal

最近は残業やら土曜出勤やらで家の用事ができなかったのですが
今日からゴールデンウィークでヨメと一日中、家の片づけをしてました。



ヨメが台所を片付けながら

痩せてきて外出するのに抵抗が無くなって

 外に行きたくてしょうがないんだよね~


あ~そうだよね~そういうのあるよね~

 自分が太ってると思うと、どうしても気にしちゃうよね~


そうそう


あまり、太っていることは気にして無かったとはいえ多少は気になってはいたようです。




・・・




ん?

痩せる前から週末になると常にどこか行きたいって言ってなかったっけ?

さては

掃除、やりたくないだけだろ!?

うぅ、おなかが痛い・・・


小学生かっ!




※※※ 人気ブログランキングへ ※※※
★★★ブログ゙村 ダイエット日記ランキング゙へ★★★

今日からゴールデンウィークに入ってやっと骨休めができると思っている方も
ゴールデンウィーク?何それ?うまいの?と思っている方も
旦那は休みでごろごろしているだけでいいけど、主婦には休みは無いのよ~!と思っている方も
当ブログに訪れていただいてありがとうございます(^^)
Comment
この記事へのコメント
お嫁さんらしいです(笑)
掃除がいやーの気持ち分かりまするー。
週末は現実逃避もいいですよー(笑)
2008/ 04/ 27 (日) 13: 05: 24 | URL | ペイペイ子 # -[ 編集 ]
お嫁ちゃんの気持ちが痛いほど判るあたし・・・。自称「ものぐさ準婦」なもんで(^^;) 
「これから、ウォーキングしようかな」と旦那に言ったら、「そんなことよりちゃんとお皿洗って」とお叱りを受けちゃいました。
もちろん逆ギレしときましたけどね!
2008/ 04/ 27 (日) 21: 44: 28 | URL | ちろっぺまま # -[ 編集 ]
>ペイペイ子さん
ふふふ、好きで掃除してるひとなんか松居一代さんくらいですよね(そんなこたないかw)
いやいやとは言え、痩せてからはヨメも多少なりとも動きが良くなってきたんですよ~(笑)

いいですよね、現実逃避w

>ちろっぺままさん
逆切れとはさすがですね、ブハハ
旦那さん優しい方なんですね~w

私は小言を言うことすらもうめんどくさくなっちゃいましたよ(笑)
2008/ 04/ 27 (日) 22: 18: 38 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
ゴールデンウイーク?それ別の星の話です。

でも、ワークホリックたすくちゃんにはそのほうが良いんです。連休なんて暇なだけだもん。いつもどおり仕事…健康的でしょ。
2008/ 04/ 27 (日) 22: 24: 27 | URL | たすく # -[ 編集 ]
>たすくさん
そーですよねー、宇宙人のトミーリージョーンズだって地球では働きまくってますからねw

ふふふ、働けるうちは働くというのが日本人の美徳ですよね
でも体調管理には気をつけてくださいね(^^)
2008/ 04/ 27 (日) 23: 27: 48 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
