ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
65日目
2008年 04月 24日 (木) 22:30 | 編集
体重:58.20kg(-28.00
体脂肪率:29.8%
摂取カロリー:1359kcal

今日のおやつ:
プルジュレ マンゴー味(0kcal/180g)
おいしいですよこれ


私とヨメは会社へ水筒に温かい麦茶や紅茶を入れて持っていってます。

普段はヨメがお茶を入れて用意してくれるのですが
朝起きたらヨメがトイレに入ってから私が次に入るという順番が決まっていて

ヨメがトイレに入っている間のちょっとした時間が暇だと思って
最近は気付いたときには、このお茶を私が入れるようにしています。



先日も私がお茶を入れて水筒を会社に持っていったのですが
どうもヨメの水筒の口が『開』になっていたらしく、

フタをあけた瞬間に

「じょば~」

とお茶がこぼれてしまったようです。


普段あまりお茶を入れたことが無かったのと
私とヨメの持っていく水筒はサイズも注ぎ口の構造も異なっていて
その上、ヨメの水筒は使ったことが無かったので
口が『開』になっていることには全く気がつきませんでした。

ヨメには

口が開いてたよ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

とプンスカされてしまったわけです(笑)



そして次の日

普段、私とヨメは家を一緒に出て
いつもはだいたい私が戸締りをして出勤をするのですが
その日はたまたま私が先に家を出ました。


で、仕事をして私が先に帰ってきて鍵を開けようとすると

ん?開いてる!?

そう、鍵が閉まってません。

ん~そういえば今朝、俺は閉めた覚えが無いから
多分ヨメが閉め忘れたんだな~と思ったのですが
念のため家の中に異常が無いかチェック

まあ、幸い何事もありませんでした。



帰ってきたヨメに早速報告

鍵が開いてたよ

え?ほんとう?

 うそ、閉めなかったっけ?


いや、開いてたよ?


ほんとう!?

 ・・・

 そういえば閉めなかったかも(;゚Д゚)


・・・(心の中で( ̄ー ̄)ニヤリ)


ふっふっふ、今日のヨメの失敗より、昨日の俺の水筒の失敗の方がましだな~

と勝手に思って精神的優位に立って小さな満足感に浸っていたオットなのです、ブハハ


※※※ 人気ブログランキングへ ※※※
★★★ブログ゙村 ダイエット日記ランキング゙へ★★★

毎日のようにクリック本当にありがとうございます。
順位も今までに無く順調に上がってきて恐縮を通り越して
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
な状態ですが

とりあえず昨日ヨメに
恐縮してもしなくても変わらないじゃん
とは言われなかっただけ良かったかな~と思っている今日この頃です、ε-(´∀`*)ホッ
Comment
この記事へのコメント
しぶちんたすくはプルジュレみたいな高級品は買えず、トップバリューに走りましたです。(4/23の記事)なかなかうまいですよ。ヒアルロン酸とかは入ってませんが。
2008/ 04/ 24 (木) 23: 08: 07 | URL | たすく # -[ 編集 ]
>たすくさん
我が家も味見で一回買ってみるだけで基本的にはトップバリュですよw
マンゴー味出たんですね~買わねば、ふふふ
2008/ 04/ 24 (木) 23: 26: 33 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
あはは~♪
そゆーの、よくありますよ。
恐ろしい事に、車のドアの鍵も開けっ放しで一晩止めておいたことありました。
でも、ホントにおうちの鍵は気をつけてくださいね~。
今時は物騒な事件が多いですから・・・。
2008/ 04/ 25 (金) 02: 40: 01 | URL | きみしぐれ # ZeC0G1NE[ 編集 ]
うちは
ばななのお家では

電気つけっぱなしだよ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

です
2008/ 04/ 25 (金) 10: 30: 12 | URL | ばなな # -[ 編集 ]
いつも楽しく読ませていただいでいました。
なんでこんなに順調にお痩せになるの?って疑問になり、とうとうコメントしちゃいました。
2008/ 04/ 25 (金) 11: 29: 11 | URL | ともりん # vadh.B8M[ 編集 ]
あっ!プルジュレ新しいのだ!
さっそくゲットしよう~ヽ(´∀`*)ノ

という事は・・・
昨日はラブラブだったんですねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)
ウチはご無沙汰もいいところだわw
何も人様のブログで暴露しなくても~(/∇≦*)って感じですが。
2008/ 04/ 25 (金) 23: 04: 56 | URL | ふたば # w2u52IYE[ 編集 ]
>きみしぐれさん
ほんと物騒な事件多いですよね~
気をつけてね>ヨメ
ぶはは

>ばななちゃん
電気のつけっぱなしもあるな~
でも、つけっぱなしにするのが俺で先に見つけて消すのも自分なので
気付かれずに済んでることがおおいからセーフw

>ともりんさん
はじめまして~
のぞいて頂き感謝です(^^)
うーん、順調ですよね~確かに
カロリー計算がうまくいってるからなんでしょうかね~
もっと自発的に運動なんかで痩せてくれたら私がなにもせずに済んだんでしょうけど
それがかえって良かったのかもしれません。

>ふたばさん
・・・プルジュレってそういう飲み物だったんですか?ブハハ
いや、昨日は二人とも疲れててYES・NO枕は「NO」でしたね二つとも
持ってませんけど(笑)

ダイエットが成功した暁には・・・頑張ってくださいw
2008/ 04/ 25 (金) 23: 39: 16 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
