ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
64日目
2008年 04月 23日 (水) 23:48 | 編集
体重:58.25kg(-27.95
体脂肪率:29.7%
摂取カロリー:1354kcal

今日の夕飯:
シナモンシュガーのフランスパン(348kcal)
チキン竜田(309kcal)
ツナと青梗菜のサラダ(68kcal)
またパンですが何か?w

朝食は基本的にパンで、昼はパスタを食べることが多いので
夜がパンになると米は1食も食べないことになります

自分の今日の昼食はハンバーガーとおにぎりだったので、またも3食ともパン

まあ米も食ってますけどw



ところで、一昨日くらいから筋トレを始めて今日はバリバリ筋肉痛だったんですけど
タンパク質の栄養源としていいものを見つけました。

以前、記事にした(過去の記事

↓これ
期限切れ、大丈夫かよ~w

そう、期限切れマイクロダイエット!

この置換え食を筋力アップに使った人は恐らくいないのでは?

贅沢だな~(笑)

プロテインに比べて倍くらいのカロリーあるみたいですけど
期限切れを誰かにあげるわけにも行かないし

寝る前に飲んでみることにしてみます、ブハハ

基本的に増量するために飲むのでこれで俺も


100人中3人のひとり

になれるに違いない!がはは




っていうか、平気なんだろうか・・・(;´Д`)






※※※ 人気ブログランキングへ ※※※
★★★ブログ゙村 ダイエット日記ランキング゙へ★★★

昨日に引き続き益々のクリックと拍手をほんとにありがとうございます(^^)
恐縮しきりです。


せっかくなのでちょっとそのことについてヨメに話してみました。

恐縮ってさ~『恐ろしく縮む』って書くよね?

うん

恐縮しすぎて俺の○○○が恐ろしく縮んだらどうする?

こまるな~



・・・微妙にリアクション薄いな。
まあいいかw




ていうかここにきて下ネタかよっ!

・・・ごめんなさい
Comment
この記事へのコメント
マイクロダイエットって、カロリー高いんですか?それで痩せてるなんて、一体どういう仕組み???
あたしも今筋肉痛です。だが筋トレの賜物ではなく、咳のし過ぎで・・・。けっこう筋力要るんですね、咳をするのって・・・。
ほんとにお腹割れたらどうしよう(++)・・それはそれで面白いかも・・・♪
2008/ 04/ 24 (木) 06: 01: 01 | URL | ちろっぺまま # -[ 編集 ]
元を取るってことでは大阪人としては大賛成なんですが…プロティンドリンクなんだし、筋肉ちゃんには理想的な栄養素だろうから。

賞味期限を考えると…でも賞味をおもいっきりすぎたプルーンを使ってたけどなんにもなかったって経験もある私。

お腹壊してさらに痩せないことだけお祈りしておきます。

(横レスで失礼ですが、ちろっぺママさんに…
咳って本当に体力要ります。喘息のときの上手な咳の仕方ってレクチャーまであるくらいで。間違った咳の仕方を長時間してると、肋骨にひびが入ることがありますので。お大事に)
2008/ 04/ 24 (木) 09: 00: 36 | URL | たすく # -[ 編集 ]
うん
ばななもこまるな~(何がだよw)
2008/ 04/ 24 (木) 14: 48: 34 | URL | ばなな # -[ 編集 ]
私が今飲んでいるやつとパッケージのデザインが違う。。。
ずいぶん寝かせて熟成されていると見た!
でも置き換えじゃなくプロテイン代わりに使うんだから大丈夫、かも。
勿論『消費期限切れたのは飲まないでください』って
マニュアルには書いてありましたが・・

奥さんを困らせちゃダメですよ~笑
↑他にも困る人が。。。( ̄□ ̄;)
2008/ 04/ 24 (木) 16: 50: 58 | URL | ふたば # w2u52IYE[ 編集 ]
>ちろっぺままさん
確かにプロテインよりはカロリー高いですけど200kcalくらいしか無いですから
これを1食を分として通常の食事の代わりに飲んで痩せるという仕組みです。
もしかしてうちのヨメと同じで飲めば痩せると思ってました?w

咳で腹筋が痛くなるほどだと結構苦しくないですか?
腹筋が割ろうとする前に大事にしてくださいね(笑)

>たすくさん
腹を壊さなければ大丈夫なんですかね~?
それだけならとりあえず平気そうですw

>ばななちゃん
だよね~w

>ふたばさん
うん、思いっきり熟成されてます(笑)
うーんやっぱりそう書いてありますよね~

そもそも私がこまっちゃいますよね、ブハハ
2008/ 04/ 24 (木) 20: 44: 41 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
