ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
63日目
2008年 04月 22日 (火) 23:33 | 編集
体重:58.50kg(-27.70
体脂肪率:30.0%
摂取カロリー:1307kcal

今日の夕飯:
いちご生クリームヨーグルトサンド
これはちょっと違いますけどw

なーんかヨメが排卵期前後でいらいらしがちらしいのと
生クリームがどうしても食べたくなったらしいので
生クリームとヨーグルトといちごを混ぜてパンにはさんで食べたみたい。

私は残業だったのでその残骸を使って適当に写真のようにして
ツナともやしのサラダと食べました。

相変わらずすっごい適当な食事してますけど(笑)



私の話なんですが、ここ半年くらいでゆるーやかに2~3kgほど
体脂肪率で2%とほど落ちてきて、もう体重減はいいかな~と思っているんですが
カロリー計算をしていないとは言えなかなか体重を増やす方向には
恐怖心と言うほどではないにせよ、どうしてもセーブしてしまう。

このまま痩せ続けてしまって病気に対する抵抗力や持久力が失われたり
健康に害が出るようではサラリーマンとしてもオットとしても問題がある。

何よりも胸の筋肉が貧相で見た目が悪い

というわけで、夏に向けて筋トレをすることにしました。
同時に気持ち的に体重が増えることへの抵抗を払拭したい

ていうか、そう決めた時点で既に抵抗無くなった気がするけどw


まあ、とりあえずは今、69~70kgを行ったりきたりしてるので
75kgまで増やす間にどれだけ筋肉を増やせるかということを目的にしようかと思ってます。


といってもブログにはうまくいったら報告して
うまくいかなかったり続かなくて断念したら報告しないという


すっごい卑怯な方法をとります!がはははは!


気分屋だし、ブログからプレッシャーを受けてしまって嫌になっては本末転倒ですので(笑)


というわけで、私のプレッシャーになりますので
上に書いた私の筋トレについては忘れてください


今すぐ


忘れろ!




いやごめんなさい、忘れてるふりをしてください・・・(笑)


※※※ 人気ブログランキングへ ※※※
★★★ブログ゙村 ダイエット日記ランキング゙へ★★★

うっ!
なにげにクリックしてくださっている方、増えてませんか?
きょ、恐縮です!
拍手といい本当にありがとうございます(^^)
Comment
この記事へのコメント
ここに初めてお邪魔した経緯をすっかりわすれちゃったけど、何気に凄い人気ブログだったんですね・・。確かに面白いもんナ。


あたしも筋トレしようかな・・・。仮面ライダーのような腹筋作りたい!!(無理か・・・)
2008/ 04/ 23 (水) 06: 00: 05 | URL | ちろっぺまま # -[ 編集 ]
一旦減らした体重を増やすって、減らす以上にエネルギー要りますよね。勝手に増えるのはカンタンだけど。一度でもそういうこと言ってみたいよなぁ~。

私もペイちゃんとこからスライドしてきて、ポチ何回かしてるうちに「うわ、ここ人気ブログじゃん」って思いました。

その面白い管理者を日々笑わせる努力をコメントでしようとしている私です。(最近はずれっぱなしだけどね)
2008/ 04/ 23 (水) 10: 57: 45 | URL | たすく # -[ 編集 ]
>ちろっぺままさん
Σ(゚д゚) エッ!?
ここって人気ブログだったんですか?
ま~たまた~ご冗談をw

女性でおもむろに腹筋割れてたら・・・ちょっと怖いですよw

>たすくさん
そんなもんですかね~
でも、私も人生で初めて言いましたよ、体重増やすってw

本人的には人気ブログだとは思ってないんですけど
そう思っていただけるのは、たすくさんみたいにずっとこんなブログを飽きずに訪れてくれて
クリックしてくださる方々がいるからですよね~ほんとに(^^)

しかし・・・まさか笑わせるようとされているとは
全然気付きませんでした、ブハハw
2008/ 04/ 23 (水) 20: 38: 11 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
