ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
62日目
2008年 04月 21日 (月) 22:26 | 編集
体重:58.35kg(-27.85
体脂肪率:30.0%
摂取カロリー:1333kcal

今日のおやつ:
森永乳業 涼風堂 栗入りあずきモナカ(247kcal)/104g = 2.38kcal/g (×52g = 124kcal)
2回目登場 うまー

ん~なんか、体脂肪率の推移がよろしくないな

ていうか、どーも50kg台に入ってからのここ2ヶ月くらいの
体脂肪率の推移の傾向が変わった気がします。

以前70kgから60kg台に入ったときも傾向が急に変わったんですが、
今回はその70kg台の傾向に戻った感じ

生活強度や運動の頻度、摂取カロリーや食事の内容も特に変化があるわけではないし
70kg台は週3回以上の水泳を行っていた時期なのでむしろ70kg台と今の差のほうが大きい

60kg台の時と変わったことは季節と体重


散々体脂肪率から消費カロリーの計算をしてきましたが
実は一番信用していないのも体脂肪率(笑)

でも他に基準とできる数値がないので仕方なし


やっぱり最後に信用できるのは体重と見た目だけですね~


ま、ヨメの体を見たら普通に30%くらいはありそうですけど、がはは


※※※ 人気ブログランキングへ ※※※
★★★ブログ゙村 ダイエット日記ランキング゙へ★★★

毎日のようにクリックしていただいて、ほんとうにありがとうございます。
他のブロガーさんと比べて大した内容も無いので
今の順位にいるだけで実は恐縮しまくってます。

本当は面白い記事が書きたいのですが
根が真面目なもので(←自分で言うなw)
気がつくと真面目な記事になってしまってほんとに困ってます。

ま、先は長いですから、ぬるーくぬるーく行こっと、フフフ
Comment
この記事へのコメント
はじめまして!
ブログランキングから きました!
奥さま思いで、読んでいてハッピーになるブログですね♪
充分、面白い記事になっていると思いますよ☆ぽちっとな (^_^)v
 
2008/ 04/ 22 (火) 10: 16: 19 | URL | みたっち # -[ 編集 ]
私がやってるダイエット試してみますか??
結構いいかも^^
2008/ 04/ 22 (火) 17: 41: 46 | URL | ゆう # -[ 編集 ]
>みたっちさん
はじめまして~
ありがとうございます(^^)
応援もありがとうございます~♪

>ゆうさん
(・・?
URL貼り忘れですかね?
2008/ 04/ 22 (火) 21: 30: 27 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
十分ですよー!!
さらりーまんさんの記事面白いですよー。楽しみにしています♪
ただ、いまダイエット中のペイペイ子!お菓子は目の毒ですー(T_T)
2008/ 04/ 22 (火) 22: 41: 46 | URL | ペイペイ子 # JalddpaA[ 編集 ]
>ペイペイ子さん
みなさん優しいな~お世辞でもうれしいです(笑)
でもありがとうございます!

ダイエット頑張ってくださいね(^^)
2008/ 04/ 22 (火) 23: 48: 38 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
