ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
61日目
2008年 04月 20日 (日) 21:26 | 編集
体重:58.15kg(-28.05
体脂肪率:29.4%
摂取カロリー:1354kcal

---今日の朝食---
カンパーニュ(2.79kcal/g × 49g = 137kcal)
ライ麦パン(2.64kcal/g × 20g = 53kcal)

---今日の昼食---
ドネルケバブ(1.55kcal/g × 422g = 654kcal)

---今日の夕食---
クルミとチーズのパン(3.0kcal/g(くらい?) × 86g = 258kcal)
筍の煮物(0.51kcal/g × 200g = 102kcal)
もやしサラダ(0.14kcal/g × 200g = 28kcal)
とキューピー低カロリードレッシングさっぱり塩味(5kcal/15g × 14g = 5kcal)

---今日のおやつ---
お米のパン試食(15kcal)
トップバリュ プロバイオテクス プレーンヨーグルト 無脂肪(0.47kcal/g × 100g = 47kcal)
フルーツミックス缶詰(0.8kcal/g × 70g = 56kcal)


今日は珍しく、全食事を書いてみました
写真が一個もないのは気のせいです、ブハハ

昨日に引き続き3食ともパン

私も種類は違えど同じく3食ともパン


カロリー管理していて、それほど量を食べられないので
以前と違って満足するまで余計に時間がかかりそうです

冷凍庫も冷蔵庫もパンでいっぱい

というわけで、まだまだパン食が続きそうです(笑)

※※※ 人気ブログランキングへ ※※※
★★★ブログ゙村 ダイエット日記ランキング゙へ★★★
Comment
この記事へのコメント
お二人揃って「今食べたいもの」がパンだなんて・・どんだけ気が合うんですか!!素晴らしいシンクロ!!
うちは、夕食にマックしちゃいました!旦那がメガてりやきにしたんで、実物見たけどそんなでもなかった・・って感じです。本人は2個分ってことで満足してたみたい。
あたしは、マックラップ(黒酢)を食べました。思ったより軽くて不満足でした・・・。
さらりーまんさん家の明日のご飯もパンなのかなぁ・・???
2008/ 04/ 20 (日) 23: 03: 19 | URL | ちろっぺまま # -[ 編集 ]
はじめまして
はじめまして、リットと申します。
ブログ拝見させて頂きました。

私は菓子パンが好き過ぎて
それで太っています^^
メロンパンが好きです^^

よかったら家にも遊びに
来て下さいね
応援しておきました、ポチッ
2008/ 04/ 21 (月) 00: 04: 14 | URL | リット # A6UEM/Vk[ 編集 ]
はじめまして
初めまして。私はダイエットやアスリートのコンディショニングなどを指導するトレーナーをしています。
巷に氾濫する間違ったダイエット情報による認識を変えようと、ブログをはじめました。良かったらぜひご訪問ください。
ボクもまた訪問させていただきます。
がんばってください!
2008/ 04/ 21 (月) 08: 45: 45 | URL | カリスマトレーナー # -[ 編集 ]
>ちろっぺままさん
そーですね~割と食べたいものが同じときが多いですね
というか私がなんでもいいってだけのような気がしますけどw

さすがに今日は夕飯はパンじゃなかったです(笑)

>リットさん
はじめまして
菓子パンおいしいですよね~
私も大好きなんですよね
応援ありがとうございます(^^)

>カリスマトレーナーさん
2回目のはじめまして!w
素晴らしい肉体をお持ちですね~
がんばってくださいね(^^)
2008/ 04/ 21 (月) 20: 55: 16 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
