ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
60日目
2008年 04月 19日 (土) 23:15 | 編集
体重:57.85kg(-28.35
体脂肪率:29.7%
摂取カロリー:1468kcal

今日の朝食:
マクドナルド メガマフィン(695kcal)/216g = 3.22kcal/g (×85g = 273kcal)
パン1食目

あんまり大きくないw

今日の昼飯:
ライ麦レーズンパン(519kcal)とブロッコリー(47kcal)
パン2食目

今日の夕飯:
ライ麦パン(275kcal)とツナと温野菜のサラダ(104kcal)
パン3食目


朝からメガマフィンをヨメと分けて食べてましたよ
メガとは言うにはちとちっさいですね~

でも、グラムあたりのカロリーは特別高いわけではないですね

ヨメと分けて食べるにはカロリー的にはちょうどいいかもw

しかしマフィンうまいよな~


んで、またもショッピングモールに行って
パン屋でパンの試食をしまくって
あれもこれも買いたい気持ちを抑えつつ

持ち帰り用に
ベーグルを4個
ライ麦パン1個
カンパーニュ1個
チーズデニッシュ1個

昼飯用に
ライ麦レーズンパン(ヨメ用)と洋ナシのデニッシュ(自分用)

を買って食品売り場で温野菜買って昼飯

夕飯もパン屋で買ったパンと温野菜のサラダ




一日中パンだけって


な~に~やっちまったな~!

どんだけ~

欧米かっ!

そんなの関係ね~!




って、並べてみても全然だめですね

この辺もそろそろ終わりかな


人気blogランキング
にほんブログ村
Comment
この記事へのコメント
おおおっ!!
こんなにすごいもの(メガマフィン)が出来ていたのですね!!
おいしそー。
2008/ 04/ 20 (日) 14: 29: 28 | URL | ペイペイ子 # -[ 編集 ]
メガマフィン・・・メガと聞くだけで怖くて手が出せない・・・。マフィン好きだけど・・・・。
あたしは、ダブルチーズバーガー好きですが、ダイエット始めてからチーズバーガーを食べるようになりました。・・・物足りない・・・><

しかし、パン食のみの一日って・・凄い!!ご飯や麺よりパンが好きなご夫婦なのかな??
2008/ 04/ 20 (日) 15: 58: 16 | URL | ちろっぺまま # -[ 編集 ]
>ペイペイ子さん
今月からあるみたいですよ~
朝マックのほうが二人とも好きで狙ってたんですけど、
なかなか朝からマックって行けなくてやっと食べられました(笑)

ペイペイ子さん宅は最近忙しそうですね~お体には気をつけて(^^)

>ちろっぺままさん
確かに名前だけで考えちゃいますよね(笑)
ご飯も麺も好きなんですけど最近は二人ともパンばっかり食べたいみたいです。

何ヶ月ごとに食べたいものが変わってその時期は飽きずに
ずーっとそればっかりになることが多いんですよ~ブハハ
2008/ 04/ 20 (日) 20: 04: 11 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
