ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
59日目
2008年 04月 19日 (土) 01:03 | 編集
体重:58.30kg(-27.90
体脂肪率:29.6%
摂取カロリー:1209kcal
運動:水泳(2km/h)5METs×58.30kg×1H = 292kcal

今日は仕事のあと、3週間ぶりプールに行ってきました。

肩の筋肉にすぐ乳酸がたまって動かない動かない
水泳は陸のスポーツでは味わえない全身の疲れがありますよね。


泳ぎ終わった後に22:30くらいにすき家で夕飯
ヨメはいつも通り豚丼ライトの豚汁セットを食べてました・・・って豚ばっかりだねw



そのすき家の帰りの、車の中での会話


いきなり


鬱陶しいよね?


・・・?

 鬱陶しいけど、今更だから許してあげるよ、ブハハ



!!?

 でも、暑苦しくなくなったでしょ?



。゚(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !! 確かに





って、そもそも何が鬱陶しかったんだっけ?w


人気blogランキング
にほんブログ村
Comment
この記事へのコメント
「仲良し」ですねぇ!さらりーまんさんご夫婦は!だから、このブログ観てて楽しいんですよね、きっと。
うちも仲は良いけど、同じ時間を共有することが少なくなりました。
同じ趣味とか目的とかあればいいんだけど・・・。
2008/ 04/ 19 (土) 15: 53: 55 | URL | ちろっぺまま # -[ 編集 ]
突然に失礼いたします。
ご紹介したいものがございます。
ぜひ一度ご覧くださいませ。
応援ぽち!
2008/ 04/ 19 (土) 17: 33: 13 | URL | NLP右脳ダイエット・プログラム(モニター資格付き) # -[ 編集 ]
>ちろっぺままさん
そ、そうですか・・・?(;^ω^)
あ、ありがとうございますw

フフフ、趣味が合わなくても仲が良ければいいんです(^^)
2008/ 04/ 19 (土) 21: 09: 12 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
