ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
57日目
2008年 04月 17日 (木) 00:40 | 編集
体重:58.00kg(-28.20
体脂肪率:29.3%
摂取カロリー:1314kcal

今日のおやつ:
チチヤス いちごミルクヨーグルト(74kcal/90g = 0.82kcal/g)
チチヤスのヨーグルトはうま~♪

以前記事にした昨年の9月に買った2000円の11号のスーツがゆるくなってきたようです。

そろそろ9号のスーツの安物を探しておかないと・・・
って9号は安物じゃなくてもいいのか?

50kg前半とかって何号なんですかね?

9号って身長157cmだとどの位の体重の人が着ているものなんでしょうか?
ヨメはほんと今以下の体重になったことがないので全くわからないみたいです(;´Д`)


人気blogランキング
にほんブログ村
Comment
この記事へのコメント
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
私も最近10キロ程のダイエットに成功しました。うれしくて、お洋服を見たり、ジーンズを新調したりしています。
その中で思うのは、女性のお洋服のサイズは結構ブランドとかで違ってくるということです。あと、上半身がピッタリでも、下半身がきついとか。いろんなお店で、試着を沢山してみてはどうでしょうか?鏡も大きいし、モチベーションもあがりますよ!
2008/ 04/ 17 (木) 04: 13: 36 | URL | さちこ # -[ 編集 ]
もちろん、メーカーによって違うというのが正解なのですが、メーカーならずとも明らかに違うっていうのが…

ミセスサイズとギャルサイズがあるっていうこと。同じ9号でもミセスはお腹周りがゆったりなんだな、これが。

かつて54㎏でいそいそと買い物に行ってミセスサイズの9号しか入らなかった(当時は25歳のミス)たすくはかなりショックだったべ。
2008/ 04/ 17 (木) 06: 57: 19 | URL | たすく # -[ 編集 ]
わ~♪
いいな~♪
11号のスーツがゆるいなんてー!
同じ身長の私が9号を着ていた頃は一番痩せていた48kgの頃。
皆さんの仰るとおりメーカーによってかなり違いますし、同じメーカーでもデザインによってかなりゆるみの取りかたが違います。
ミセス向けは元々のパターンの作りが違うので試着してみないとわかりせんね~。
9号が一番たくさんあるから選べるし
経済的でもありますよね!
羨ましい~!
私も頑張りますよ♪^^

あ、チチヤスヨーグルトって美味しいですよね♪
「クラッシック」が好きです!
なかなか売ってないんですよ~。
2008/ 04/ 17 (木) 09: 05: 53 | URL | きみしぐれ # ZeC0G1NE[ 編集 ]
はじめまして
私はダイエットやアスリートのコンディショニングなどを指導するトレーナーをしています。
巷に氾濫する間違ったダイエット情報による認識を変えようと、ブログをはじめました。良かったらぜひご訪問ください。
ボクもまた訪問させていただきます。
がんばってください!
2008/ 04/ 17 (木) 10: 01: 01 | URL | カリスマトレーナー # -[ 編集 ]
>さちこさん
はじめまして♪
ダイエット成功おめでとうございます(^^)
10kgとはすごいですね!
やっぱりそれぞれのメーカーで違うんですね~。

>たすくさん
年齢によっても違うんですか・・・w
しかも54kgで9号のギャル服は着られないんですか!?
いろいろだな~w

>きみしぐれさん
う、48kgで9号・・・
今のスーツは11号でも大きいほうなんですねきっと(汗)

女性物は大変だな~

しかも着ないとわからないとなると嫌でも付き合わされるんだろうな

買い物・・・(;´Д`)

>カリスマトレーナーさん
ありがとうございます
がんばってください(^^)
2008/ 04/ 18 (金) 00: 05: 14 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
