ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
54日目
2008年 04月 14日 (月) 00:05 | 編集
体重:58.10kg(-28.10
体脂肪率:30.0%
摂取カロリー:1245kcal~1412kcal

今日の昼飯:
アップルシナモン生クリームクレープ(200g)(410~576kcal)
クレープっ

今日は予定通り、3つのショッピングモールをはしごして
11:30~22:00くらいまでずーっと歩き回ってました。

昼飯に1つ目のショッピングモールでクレープ食べたんですけどカロリーワカンネw
夕飯は2つ目のショッピングモールで量りつつ鶏おろしステーキ定食(532kcal)を食べて

休憩と移動時間を覗いて正味7時間くらいウィンドーショッピングをしてました。


万歩計で一応2万歩は達成したんですけど
どうやらカウントしていなかったときが相当あったみたいで3千歩以上少なそう。

まあ、100円均一の300円の万歩計なんで仕方ないか(汗

有酸素運動は強度が低いほうが体脂肪率の燃焼割合が高いと聞きます。
もちろん、減る体脂肪量の絶対値は低いわけですが

時間がかけられるときはゆっくり適度な糖質を補いつつ行ったほうが
多くの脂肪を減らせるのかな~と思ってます。

そんなわけで今日みたいなやり方も気晴らしと兼ねられてなかなかよさそう(^^)


ヨメは一日中ショッピングモールにいられて大喜びでしたよ、ほんと

よかったね~ああよかったね








あぁ疲れた(;´Д`)


人気blogランキング
にほんブログ村
Comment
この記事へのコメント
日本1周も楽じゃないよ
100均ならまだ許せる。あの、日本1周の万歩計。首から下げてないとカウントしてくれない。服の下に入れないと、仕事中万歩計がぶらぶらするのもいただけないし…ってすると感度が悪くって(どうせキツキツのエプロンですからねっ!)羽田(起点)から未だ出られない!!1周するのに何年かけろっちゅーんじゃい。

てなわけで、いままでの高感度万歩計(ポケットでもOKタイプ)で歩いて家でくらーくしゃかしゃかしようかなとおもう今日この頃。

でも、そこまでして日本1周…私やりたいんだろうか。
2008/ 04/ 14 (月) 16: 00: 27 | URL | たすく # -[ 編集 ]
うんうん
ショッピングは疲れますよね。

あれが、一番運動になるかも。
試着とか10回くらいすると、かなりの運動量になります。

ショッピングに行くと、クレープ食べたくなりますもんね!
2008/ 04/ 14 (月) 20: 23: 33 | URL | ばなな # -[ 編集 ]
お疲れ様で~す♪
ウィンドショッピングで2万歩!
歩けるもんですね~

雨の日にでもまねっこしてみよう!
誘惑やトラップに引っかからないようにね(*`艸´)

2008/ 04/ 14 (月) 20: 45: 58 | URL | ふたば # w2u52IYE[ 編集 ]
ウィンドウショッピングは楽しいですね~♪
男性には苦痛でしかなぃものなのでしょうけど・・・(・ω・;
知らず知らず結構な距離を歩けるのでいいですね。
お疲れ様でした♪

追伸:
リンクありがとうございます(o´_ _)o)
今日はリンク頂いても・・・?なんて書こうと思ってたのですがw
宜しくお願い致しますね。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
2008/ 04/ 14 (月) 21: 25: 13 | URL | haco # -[ 編集 ]
>たすくさん
日本一周の万歩計なんてあるんだ
しかもせっかく買ったのに使えないんじゃとほほですね(笑)

でも日本一周できるかどうかはたすくさんのがんばり次第では、わはは

>ばななちゃん
うん運動になるね、なんとなくw
クレープうまいよねクレープ♪

>ふたばさん
そうですね~あるけるもんですね~
でも大変だった~
昨日は雨だったのでちょうどよかったですよ♪

>hacoさん
いや、普段なら私も苦痛ではないんですけどさすがに10時間以上もいるのはきついですw

リンクは私の気分次第ですので相互リンクというわけではありませんけど、ご容赦を(;´Д`)
2008/ 04/ 14 (月) 23: 37: 29 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
