ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
51日目
2008年 04月 10日 (木) 23:48 | 編集
体重:58.80kg(-27.40
体脂肪率:29.6%
摂取カロリー:1318kcal

今日の夕飯:
ライ麦パンの温野菜(小松菜、ほうれん草、ぶなしめじ)とさつま揚げのオープンサンド
なんだこりゃw

今日は帰ってきたのが22時ころだったので夕飯は22時半くらいでした。

写真は昨日に引き続き変なパンです。

最近ずっとパンばかり食べたいみたいなんですけど
今日はライ麦パンとさつま揚げがやたら食べたかったらしくこの組み合わせに

でも、パンをパンとして食べたかったらしく乗せたのはちょっと失敗だったみたい


帰りが遅くてすごい適当な食事してますけど
これでも一応栄養バランス考えてます(笑)


最近、タンパク質を重視して昼食の弁当をコンビニで買うんですが
タンパク質が多い弁当を選ぶとカロリーが低い
カロリーがちょうどいいものを選ぶとタンパク質が低い

特に米の弁当はそういう傾向があります。
そうするとパスタ系を選ぶことが多くなります。

1000kcalとかのクラスになれば多少はタンパク質も多くなるんですけど
昼飯に1000kcalはちょっと多いのと値段が高い

ヨメと違って食事にはできるだけ金をかけたくないので
もうちょっとちょうどいいのがあればいいのにな~


人気blogランキング
にほんブログ村
Comment
この記事へのコメント
パンには海苔も合うよねん♪
男の人は基礎代謝が高いから羨ましいです~
1食1000kcalって今の私の1日分よりはるかに多いぞ。
たまにはガッツリ!何か頬張ってこようかなぁー笑
2008/ 04/ 11 (金) 17: 47: 08 | URL | ふたば # w2u52IYE[ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。私も主婦として食生活には気を使っているつもりですがやっぱり料理を作るのって大変ですね☆
私の旦那様は私の食事のせいか結婚してから6キロもふえました……
2008/ 04/ 11 (金) 19: 43: 14 | URL | HIRO # QgtP6cnI[ 編集 ]
>ふたばさん
一日1000kcal以下でやってるんですか!?
どうりでペースが早いわけですね~

体にいいことではないですから無理はしないでくださいね(^^)


>HIROさん
はじめまして。
フフフ、幸せ太りですね(^^)
2008/ 04/ 11 (金) 22: 57: 59 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
はじめまして
こんばんわ。
ブログ村からやってまいりました。

すんごいタイトルですね。くすっと
笑ってしまいました♪

我が家の旦那さんもパンばっかりでいいみたいです。私は米派でがっつりいっちゃうんですよねえ。
10時すぎると明日にもたれるし
食べたいけど考えますよねえ。

また寄らせていただきますね。
よかったら遊びにいらして下さいね。
2008/ 04/ 11 (金) 23: 03: 44 | URL | ぎぼちゃんこ # EXHpIwno[ 編集 ]
>ぎぼちゃんこさん
はじめまして(^^)

10時過ぎの食事は胃腸的に考えちゃいますよね、ほんと

ヨメが早速覗かせていただいてます(笑)
2008/ 04/ 11 (金) 23: 13: 52 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
