ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
50日目
2008年 04月 10日 (木) 00:06 | 編集
体重:58.95kg(-27.25
体脂肪率:29.7%
摂取カロリー:1333kcal

今日の夕飯:
ちくわマフィンホットドッグ風(191kcal)×2
マフィン

今日は帰ってきたのが23時ころだったので夕飯も23時過ぎでした。

写真はマフィンなんですけど、ちくわがはさまっててケチャップとからしがかかってます。

ほんとうはホットドッグのソーセージをなるとにして
「なるとドッグ」にしようと思ってたんですけど
パンもマフィンしかないし、なるとよりもちくわが安かったので
「ちくわマフィンホットドッグ風」になりました(笑)

変な組み合わせですけどおいしいですよ、ガハハ


人気blogランキング
にほんブログ村
Comment
この記事へのコメント
いつもカロリー算出はどのようにしているんですか?
あたし、もしかしたら気づかないうちにカロリーオーバーしてるのかも・・・。
2008/ 04/ 10 (木) 07: 27: 53 | URL | ちろっぺまま # -[ 編集 ]
あれっ
さりげなーく、体脂肪率20%台になってますね~。
いいなぁ、羨ましい。私は半年後かな。続いていれば・・・。
2008/ 04/ 10 (木) 14: 35: 51 | URL | まい # 938Jq/Wo[ 編集 ]
ちくわ
ちくわはアツいですね~

ばななも今度ためしてみよっと
2008/ 04/ 10 (木) 15: 37: 48 | URL | ばなな # -[ 編集 ]
>ちろっぺままさん
カロリー計算は製品に書いてあればそれをそのまま使って
無ければ食品成分データベースhttp://fooddb.jp/で調べてます。
基本的になんでもグラムあたりのカロリーを計算して
それを何グラム食べたかで算出してますよ(^^)

>まいさん
フフフ、そうなんですよね
やっと20%台に入ったんですよ~
体脂肪を落とすのは焦らずじっくりいくしかないですね~(^^)

>ばななちゃん
うん、あついね~ちくわw
2008/ 04/ 10 (木) 23: 05: 51 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
