ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
47日目
2008年 04月 06日 (日) 21:30 | 編集
体重:58.65kg(-27.55
体脂肪率:30.2%
摂取カロリー:1585kcal

今日の昼飯:
インドカレービュッフェ(1371kcal)
またもインドカレー

今日の夕飯:
スイートコーン(0.82kcal/g)(×200g = 164kcal)
スイーツ?

またもインドカレー
隣町のショッピングモールにインドカレー屋があるということで先週偵察して
今週潜入調査に行ってきましたw

行ったことの無いところだったので、ヨメはカロリー管理は行わずに
食べたいだけ食べたいということで、今週はちょっと少なめに調整してたみたいです。

まあ、もちろん重さは量りますけど。

でも、計算してみると1371kcalと思ったより食べられなかったみたい。

味はなかなかおいしかったです(^^)


で、夕飯ですけどスイートコーンだけ
夫婦そろってスイートコーンだけを沢山食べたくなったのでこんな夕飯に(笑)
なんか普段はこういう食べ方しないので安上がりなのに贅沢な気分ですね、ブハハ


あと、今日はこんなものを
みすど~
そんなにドーナツ食べないんですけど
なんかかわいかったのでそれぞれの携帯につけてます
でも、見るたびに腹減りそう(;´Д`)


あ、そういえばヨメは生理になったようです。
体重も58kg台に入りました。
でも体脂肪率の減少率が悪い気がしますが、まあまだわからないですね~


人気blogランキング
にほんブログ村
Comment
この記事へのコメント
カレー、行ったんですね!美味しそう!!
ダイエット始めてから、カレーの膨大なカロリーに驚き、以来口にしてないので・・・誘われちゃうぅ。
あたしは、一日1000㌔カロリー以下の摂取で留めているので、うかつに手が出せません・・。
消費すれば、美味しいもの食べれるんですよね・・・だけど、運動苦手・・・・・・・・・。
2008/ 04/ 06 (日) 23: 40: 17 | URL | ちろっぺまま # -[ 編集 ]
とうもろこし
夜ご飯、スイートコーンってw

吉牛でバイトしてたとき、野菜サラダ作りながら、スイートコーンつまみ食いしてたのを思い出しました。
もう時効です
2008/ 04/ 07 (月) 20: 20: 35 | URL | ばなな # -[ 編集 ]
>ちろっぺままさん
一日1000kcal!?
ずいぶんがんまってますね~
体を壊さないように気をつけてくださいね(^^)

>ばななちゃん
スイートコーンおいしいよねw
2008/ 04/ 07 (月) 23: 03: 03 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
