ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
46日目
2008年 04月 05日 (土) 21:04 | 編集
体重:59.25kg(-26.95
体脂肪率:30.4%
摂取カロリー:1372kcal

昨日書こうと思っていた記事がまとまらなくて
明日書こうと思っていざ今日になってみると
昨日書いていたときの熱がすっかり冷めちゃって
もう全然載せる気がなくなっちゃった今日この頃

みなさまどうお過ごしでしょうか。


また書く気になったら書くことにしますw


ところで先月は生理の時期に体重以上に
ヨメの体が急激にしぼんだ気がしたのですが
今月は今のところそんな気配がありません。

なんか体脂肪率も減ってない感じですし
とうとう減らないときがやって来るのか?


なーんて、「計算通りにいってるよ、フフーン」

みたいなこといつも書いたり
普段の立ち振る舞いでは装ってますけど

すごーいチキンな私はこの時期が近くなると
本当に減るのかな~今回こそ減らないんじゃないかな~

もし減らなかったらブログの数字をサバ読んじゃおっかなー
どうせ本人がわかるわけじゃないし平気だよな~

とか考えてしまって、
不安で不安で夜も床についてから寝付くまで5分もかかります。

ちなみにヨメは3分かかりません。


どーでもいいことですが、ヨメは何か考え事をしていると
たまーに自分より遅く寝付くときがあります。

そんなときは私がちょーど眠りに入って
意識がとんだ時に限って話しかけてきやがります。


そのタイミングがすごく絶妙

でも1回目はむかっとしながらもなんとなく答えます。


で、そのまま話が続くのかと思ったら、しばらく沈黙


終わったのかな~と思いつつまた意識が飛びかけた瞬間


ほんと、○○ってXXだからダメなんだよね~


と、またもや話しかけてきます。


もう寝に入ってたのに起こすなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!


・・・


こうなると脳みそが興奮してしまって寝られません。


あーもーねらんなくなっちゃっただろーがー!


・・・


・・・



まさか・・・



寝てやがる・・・_| ̄|○ il||li



何それっ!?

人気blogランキング
にほんブログ村
Comment
この記事へのコメント
ばななも
ばななも布団に入って3分くらいで意識が飛びます。

布団の上で読書しても、めがねかけたまま、本持ったまま2分で寝ます。

布団の上で携帯もってメール打ってても、文章作成中に寝てしまいます


幸せものです
2008/ 04/ 05 (土) 21: 51: 36 | URL | ばなな # -[ 編集 ]
私も5分くらいかな。平均して3回くらいに分けて寝るので、起こされても結構平気。勤務時間が逆転してるから、向こうが仕事に出かけてから寝るもんね。
2008/ 04/ 05 (土) 23: 28: 34 | URL | たすく # -[ 編集 ]
あたしは、モバゲーしながら眠くなるのを待ちます。
確かにウトウトした時、話掛けられるのって、髪の毛「ガーッ」ってしたくなるくらい、イラっときますよね。うちの場合、眠いときに限って旦那の手癖が悪くてイラっときます。(下ネタでごめんなさい)

ダイエット、なかなか体重減りません・・・。カロリー抑えるだけじゃなくって、消費もしないとマズイっ
すネ・・・。
2008/ 04/ 06 (日) 02: 44: 44 | URL | ちろっぺまま # -[ 編集 ]
>ばななちゃん
寝つきがよいことは幸せだよね~フフフ

>たすくさん
いや寝てるときに起こされるのとはちょっと違うようなw

>ちろっぺままさん
手癖が悪くて・・・?w

いや話しかけられるエピソードを書いたんですがヨメも同じで実は・・・
我が家でもそちらのケースのほうが多・・・ゲフンゲフン

ブハハ
2008/ 04/ 06 (日) 19: 50: 27 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
