ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
44日目
2008年 04月 04日 (金) 00:22 | 編集
体重:59.55kg(-26.65
体脂肪率:30.6%
摂取カロリー:1245kcal

今日のおたふく:
オタフク お好みソース カロリー1/2(0.48kcal/g)
こんなところにヨメの似顔絵がっ!

今日のおやつ【写真】:
トーハト キャラメルコーン 小袋(130.3kcal/23g = 5.67kcal/g)
キャラメルコ~ォン らら~らら~♪

オタフクソースはよかったとヨメが言ってました。
どばどばかけられるのですごい満足したそうですけど、塩分考えろよw



今日も23時まで残業だったんですけど
会社でジュース飲んで125kcal
おやつに菓子パン半分食べて280kcal
足して400kcal

で、帰ってきて普通に食事

摂取カロリーとしては一日のトータルでは過不足無いくらいなんですけど
ほんとにカロリー摂取するのは簡単だな~としみじみ

私は現在ダイエットしてませんし一日2100kcalくらいはとれるので余裕ありますけど
ダイエット中の方、その中で体重が40~50kg台になってくるとほんとに余裕無いですよね。

だいたい、世の中の食べ物の大きさだって男も女も同じ物を買うわけで
どうしても中間をとるか大きいほうにサイズが合わせられているものが多い。

私は一人前を何も考えないで食べても3食普通に食べている分には
それほどカロリーが過剰になることも無いんですけど
体重の少ない人にとっては一人前を普通に食べきってしまえば簡単にカロリーオーバー


そんなわけで60kg、さらに50kg以下の人のダイエットは大変だなーと思ったわけです。

人気blogランキング
にほんブログ村
Comment
この記事へのコメント
そうなんです!
そうなんですよ。
60キロ以下の人のダイエットは大変なんですよ。だからばななも痩せないんですよ。うんうん。
2008/ 04/ 04 (金) 07: 35: 33 | URL | ばなな # -[ 編集 ]
はじめまして
すごいですね!旦那さんの管理の下ダイエットだなんて・・・。羨ましい。あたしも今ダイエット中ですが、一人で続けるのはやる気を存続させるのに苦労します。こんなに細かくメモってくれて・・愛を感じます(^^)
ヨメさま、頑張れ!!
2008/ 04/ 04 (金) 08: 28: 18 | URL | ちろっぺまま # -[ 編集 ]
はじめまして
私は40kg台なので、まさにそうです!
仕事中お昼を外食ですませようとすると一人前の量が多くて困ってます。残すのも心苦しいし。
たまになら調節もできるんですが。
結果的に量を自分で調節できる自作弁当やコンビニ飯が多いデス・・。

2008/ 04/ 04 (金) 13: 05: 51 | URL | choco # -[ 編集 ]
>ばななちゃん
ブハハ、まあそういうことにしておきましょう(^^)

>ちろっぺままさん
はじめまして~(^^)
コメントありがとうございます。

一人でダイエットしてるのは大変ですよね。
一人で地道に続けられる人を尊敬しちゃいますよ、ほんと

>chocoさん
はじめましてっ♪
>残すのも心苦しいし。
そうなんですよね~
これってダイエットにとっては結構障害になりますよね

40kg台ですと維持するにも気を使わなければいけないのでしょうが
chocoさんにはそれが普通にできるんでしょうね。
2008/ 04/ 04 (金) 21: 48: 02 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
