ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
37日目
2008年 03月 27日 (木) 21:58 | 編集
体重:59.90kg(-26.30
体脂肪率:30.3%
摂取カロリー:1338kcal


突然ですけど


このブログは

「ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ」

であって

「ヨメを38kgまで痩せさせるまで続けるブログ」

ではありません

たまに間違えてコメントくださる方がいて、
ROMだけの方でも勘違いされている方が結構いるのかな~
と思いましたので念のため(笑)


上の画像の文字の
「ヨメヲ参拾八瓩痩セサセルマデ続ケルブログ」
の「瓩」も「迄」じゃなくて「キログラム」です

そんなことは知ってる?
そいつは失礼しました(笑)


あくまで目標は48kgです。


しかし、ブログをはじめてまだ間もないころ
はじめてコメントを下さった方にいきなりすごい怒られちゃったのにはびっくりしました(笑)

身に覚えが無いのに勘違いで怒られたりすると「きょとん」としてしまいますよね、ブハハ


人気blogランキング
にほんブログ村
Comment
この記事へのコメント
実は私の兄にこちらのブログを見てる所を見られた時、兄も同じように「38キロって痩せすぎじゃない?」と、同じ間違いしてました(^q^)
何事もしっかり見る事が大切ですね♪
2008/ 03/ 28 (金) 03: 24: 18 | URL | momo # z9jllgzo[ 編集 ]
あたしゃ、何の違和感もなく見ちまったけど。だって、私は50㎏痩せるブログだし、達成しても54㎏だしね。

なんにしてもラストスパート!どーんと花火を上げるのを楽しみに待ってますよ~。
2008/ 03/ 28 (金) 10: 48: 45 | URL | たすく # -[ 編集 ]
目標体重
おヨメさんの目標体重の48キロはどこからはじき出したんですか?
身長157センチですよね。私は154センチです。
結婚前、42キロ、ダイエット開始時62キロでした。
1月の末から頑張って現在57キロですが、最終目標未設定。
とりあえず、BMI22の52キロまでは、と思っているんですが、
夢は大きく、目標は高く。・・・したいなぁ。
一ヶ月1~2キロの減量なので、まだ先に考えればいいことなんですけどね。

サラリーマンさんが48キロと決めたのはどうしてかな、と思いまして。
2008/ 03/ 28 (金) 13: 07: 25 | URL | まい # 938Jq/Wo[ 編集 ]
ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
2008/ 03/ 28 (金) 14: 56: 04 | URL | サトシ # -[ 編集 ]
こんばんは。
やっぱり、38kgになるための
ブログじゃなかったんですね。
びっくり、安心。

なんか、勘違いしてました。



ポチッ、ポチッ、
2008/ 03/ 28 (金) 19: 57: 19 | URL | ダイエット向上委員会 # UCfLu0sA[ 編集 ]
>momoちゃん
やはりぱっと見ると38kgまで痩せさせるに見えるんでしょうね(笑)

>たすくさん
いやいやまだラストスパートには早すぎです。
ここからの10kgは1年近くかかりそうですからね~。

でも最後の2kgくらいはサウナとかでずるしようかとたくらんでます(笑)

>まいさん
う、目標体重の話聞いちゃいます?
基本的にはまいさんと同じで最終目標は未設定なんですよ、ほんとは。

続きは今日の記事に書かせてください(笑)

>サトシさん
3回目ですね
ありがとうございます(^^)

>ダイエット向上委員会さん
誤解が解けてよかったです
ありがとうございました(^^)
2008/ 03/ 28 (金) 23: 58: 28 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
